恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

生活系トレンド

吉祥寺にある水口病院の酷すぎる実情が判明し、ネット民大批判。

まさか資格を持っていない医師が堂々と手術を行っている病院があるとは誰も思ってもみないだろう。
この平和な日本にそんな病院があるのか?というような内容。
吉祥寺にある水口病院では資格を持たない医師が中絶手術を行うというとんでもない事件が起こっていた。

d2c57fa1





 

この記事の続きを読む >



南米のコロンビアでサッカーチームがチャーターした飛行機が墜落し76人が犠牲に


ブラジルのサッカーチームがチャーターした飛行機が南米のコロンビアで墜落した事故で、安否の心配がされていたが、案の定76人が帰らぬ人となってしまった。

出発して、機内は和やかムードの写真が選手達の最後の写真となってしまった。

Cyax7lOXEAECskj





この記事の続きを読む >


雪で立ち往生するチェーンの装着を忘れていた車に対して罰金を検討。


ゲリラ豪雪でおこりがちな立ち往生で、大規模な交通渋滞を引き起こさない為にもチェーンの装着を促している模様。
ただ、そこまでして如何なものか。「またお金集めの方法考えてる」などの声も。


img_3







 

この記事の続きを読む >


宮城県で午前8時50分ごろ、同県多賀城市の砂押川を津波がさかのぼっているのが確認された





この記事の続きを読む >


福島県沖でマグニチュード7.3の地震が発生し津波警報。


突然の発表にネットが騒然としている。近隣の皆さんは情報をしっかりとチェックしましょう。
また、第1波が大波に成るとは限りませんので、しっかりとした安全を確認してから行動するように
心がけましょう。

Cx0JVolVEAAUc2T








 

この記事の続きを読む >


瀬戸和真さんは吉鷹康寿さんが経営する北新地のBAR「MJ」のスタッフ


BAR「MJ」の由来は、オーナーである吉鷹康寿さんが、「マイケルジャクソン」に似ていると言われる事から名付けた模様。

こちらが瀬戸和真さん(右)
CxOMV1ZUcAAA4xQ


こちらがMJのオーナー吉鷹康寿
68aac0ff

吉鷹康寿さんのFacebookを覗いてみると、かれこれ20代前半からbarに携わっている模様。
リムジンパーティーや海外旅行などのド派手な自己ブランディングで女性の注目を惹いては、パーティーを主催して男性客を呼び込むといった内容だ。

吉鷹康寿の友達を見ていると経営者が多く、人脈が多く顔が広い。
スポーツ選手や有名人などの繋がりもあるという。

そういった一定の富裕層をメインの顧客として、女性は無料で男性客からの勘定が
店舗の収益源だったとみられる。

場所は大阪の繁華街である北新地に店舗を構えており、ここが事件の現場でもある。

吉鷹康寿さんは過去にミナミのMJとしてブログをやっており、大阪の心斎橋(ミナミ)でも
店舗を構えていた事実も見えてきた。

http://profile.ameba.jp/minami-mj


世間一般で言うイケメンの部類に入る若いスタッフを集め、女性の集客を行ったり
過去からリムジンパーティーは定番で行っていた様子。

瀬戸和真さんの「女は商品だ」という、丸でVシネに登場する悪役のようなセリフも
ひょっとすると吉鷹康寿さんの教育なのかもしれませんね。

今回のような事件は、初犯ではない可能性が高いので今後色々と浮上してくる余罪も
出てきそうです。要注目ですね。




 

この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ