恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

恐怖


284: gossip name 2014/06/13(金) 22:44:25.48 ID:dwOHDfxO
今考えるとあまり大したことないけど小学生だった私にとっては修羅場だったので投下 


当時小学4年生だった私は家族5人でアパートに暮らしていた。 
そのアパートは、階段を上がると左右に一部屋ずつあって踊り場を挟んでまた二階に二部屋、 
つまり上の階の部屋に行くには下の階の部屋の前をすべて通らないといけない作りになっていた。 
そしてそんなアパートの4階に私一家が暮す部屋があった。 
家族構成は 
父(40) 元公務員 
母(36) 専業主婦 
姉(12) 小6 しっかり者 
私(10) 小4 変わり者 
妹(7) 小1 甘えん坊 

とまあごくごく普通の家族 
だけどその時父は仕事から原付で帰宅中に車に突っ込まれて鎖骨を骨折して入院中だった。 
そのため、毎日母が父の入院先にお見舞いに行っていた。 

父が入院している病院に行くにはJRと市電を乗り継いで1時間以上かかる。 
そのため小学生3人、特に大の乗り物嫌いだった妹を連れて行くのは難しく 
かといって小1を一人で長時間留守番させるのも不安な為、車が出せるとき以外は私は妹と留守番だった。 

一旦切ります




この記事の続きを読む >




29: gossip name 2014/04/02(水) 23:54:49.39 ID:EqTgfwB9
20年近く前のことです。 
長文になりますが、私も投下させてください。 
自分が小1くらいの時、学校から帰って玄関の鍵を開けたら知らない男(以下「変質者」)が無理矢理押し入って来た。 



その日は弟の幼稚園バスのお迎えの時間と私の帰宅時間が重なる日で、私は自分で鍵を開けて家に入るように言われていた。 
そういう日は鍵を首から紐で下げて、鍵が見えると危ないので服の中に隠していた。 



この記事の続きを読む >



469: gossip name 2014/10/01(水) 23:12:35.49 ID:RRG48OZT
私が高校生の時、夏場で夜にシャワー浴びる前に、窓が開いてたので閉めた(この時、鍵はかけなかった) 
髪を洗ってたら風を感じて、また窓が開いてることに気付いた(指3本分くらい)さして疑問にも思わずまた閉めた 
シャンプー流し終わったらまた窓が開いてた、この時私は幽霊がいるんだと勝手に妄想して勝手にビクビク。 
閉めようと思いつつ、手をかけた時に幽霊に手を掴まれたら嫌だと思い、風呂用モップを使って窓を閉め………ようとしたら、赤いランプが窓の外で点滅してるのが見えた。 


この記事の続きを読む >



148: gossip name 2015/02/23(月) 04:30:02.69 ID:1Wd8BK6S
最大かはわからんけど、自分と家族にはなかなかの修羅場を聞いてください。長いのでわけます。 
ちなみにケータイからだから読みにくかったらごめんなさい。 

当方女です。数年前短大生だった私、その年ちょうど祖母2人が70歳、両親が銀婚式ってのもあり私達兄妹三人からのプレゼントってことで食事会をしました。 
前々から母が行きたいと言ってた中華のレストランで、まあまあいい値段の店。 
父の弟夫婦も呼んで、両親、祖母2人、兄妹3人でコース料理とちょっといいシャンパン、ケーキを持ち込みで盛り上がった 



この記事の続きを読む >



192: gossip name 2013/06/22(土) 14:28:25.55 ID:9RB3h15G
ある日、子ども達とテーマパークへ行こうと玄関を出た。 
すると、 
同じマンションだけどあまり親しくないママさんに、 
うちの子ども達も連れてってと言われた。 
お断りしたけど、しつこい。 
でも、 
言うことがなんか変だった。 
様子も変。 
先に子ども達を連れてって。 
お友だちと一緒ならきっと子ども達もさみしく無い。 
ママも後で追いかけるから。 
パパも説得して追いかけるから。 
お願い、苦しまないようにしてあげてね。 
どこがどうというか、マジで怖かった。 
とりあえず、お子さん預かりますねと預かって、自分の夫と相手の夫に連絡した。 
相手の旦那さんはうちのお子さんと同じ会社なのもあって、夫と一緒に帰ってきた。 



この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ