恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

恐怖

140: おさかなくわえた名無しさん 2015/12/30(水) 09:46:44.43 ID:Yez1sdEm
周りが修羅場だった話。

隣町へ車で向かう道中にヒッチハイカー発見。
交通量は多いがほんとに何もない所でスピード上げて走る車が多い場所。

普段は何も思わないがその日は寒く、おじさんに声をかけに行った。

おじさんはインド人で片言の日本語は話せた。

おじさんは観光をしに一人旅で来たが、急な腹痛でトイレに入り、財布をトイレに忘れ取りに戻ったが財布が無かったそう。
財布が無くなり一文無しになったため、隣町に行き、知人にお金を借りようかと考えているとの事。

駅の場所を考えるとすでに2時間以上は歩いている感じだった。

方向も一緒だしおじさんを乗せて隣町まで向かう。
自分の乗っている車はジムニーのため、助手席に乗って貰う。



この記事の続きを読む >



941: 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)14:50:21 ID:T7D
親戚の嫁が怖い

私は独身30歳。向こうは私の従兄弟の嫁33歳。
もう子供も二人いるし家も近くないしほぼ他人の間柄。
なのに、もの凄く私に粘着して来る。
従兄弟一家は祖父母の家の近所に住んでいて、
私は月イチで祖父母宅にお見舞いやお手伝いに行っている。
そうすると親戚嫁が必ず音も無く忍び寄ってきて
私の側にピタッといる。話しかけては来ない、ただいる。
ずっとニコニコして私が話しかけるのを持っている。

すげー気持ち悪い
続く


この記事の続きを読む >



153: gossip name 2005/07/01(金) 13:59:33
バイトが終わり自宅に帰ったときのことです。 
深夜だったためすでに家族はみんな眠ってしまっている様子。 
家の合鍵を取り出して玄関を開けました。 
深夜なので静かにドアを開けて中へ入りました。 
その後ゆっくりとドアを閉め、靴を脱ごうとした瞬間でした。 
「ピンポーン…」 
一瞬、何が起こったのか理解できませんでした。 
昼間ならお客さんだろうとドアを開けますが、 
深夜なので、開けて誰かが居ても恐ろしいし、 
居なかったらもっと恐ろしいのですばやくカギを閉め、 
二階にいって母をたたきおこしました。 
ちなみにドアホンは壊れてはいないとのこと。 





この記事の続きを読む >



145: gossip name 04/12/10 00:33:13
私が中学生の時の話。 

当時、某社の受付をしていたうちの姉を 
気に入ってしつこくストーカーしてた男が 
ある日の夜、家まで来やがった! 

運悪くうちの両親は出掛けてて 
私と、当時高校生の兄と姉しかいない時だった 
玄関で「自分と結婚しないと(姉は)後悔する…」 
とかなんとかブツブツ言っている… 
完全に精神がおかしくなってる感じで 
震えあがる姉と私…。 
良く見ると後ろにその男の両親もいる! 
自分の息子の行動も止められず 
おろおろしながらこちらに頭を下げるだけ 
普段は真面目でおとなしいうちの兄がキレた! 
「出てってください!警察呼びますよ!出てけっ!!!」 
ビビって声が裏返ってたけど 
あの日ほどにーちゃんが男らしく 
見えたことはありません。 
刺されなくてよかったよー!




この記事の続きを読む >


536: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)03:14:55 ID:bbJ
深夜に掃き出し

社会人になってすぐ趣味の集まりで彼氏になった人。
優しくて落ち着いていて冷静で、4つ年上だけど大人だなって感じで素敵だった。
部屋にもよく遊びに行ったけど、初めて部屋に入った時「男の人の部屋ってこんなに綺麗なんだな」って
びっくりした。
漫画とかドラマの影響で男の一人暮らしは汚いというイメージがあったから。
綺麗に整頓されていて、いつ行ってもベッドの上布団さえ乱れてなかったのが特に印象に残ってる。
仕事終わりに合流してそのまま彼の部屋に行った時もホテルのベッドみたいにぴしっとなっていた。
彼は性的に薄いというか、あまり求めてこなくて、正直言うと私もあまり好きではないので嬉しかった。



この記事の続きを読む >



571: gossip name 2014/07/03(木)19:11:19 ID:ipOq7vuO9
修羅場すぎて今でもドキドキしてる。
その日は私も夫も休みで、小学4年生の娘だけ学校でいなかった。
午後3時半ごろ、二階にあがる階段付近で物音がするから二人で見にいった。
そこで見たのは俯いた娘がランドセルを背負ったまま階段をのぼっているところだった。
夫が「あいつ、ただいまも言わずにどうしたんだ?」と二階に上がろうとした瞬間、玄関の扉があいた。
笑顔で「ただいまー」と入ってくる娘。
私と夫は凍りついた。
今娘が帰ってきた。じゃあ、今二階に上がった娘は何?と大パニック。
二階を探索しても誰もいない。



この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ