恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

スカッと


535: gossip name 2012/03/29(木) 23:24:13.58 ID:KcTVZr7/0
私  
彼男 今日から元カレになった 
友男 彼男の親友で幼なじみ 
友子 友男の彼女兼彼男の彼女 

少し前からなんかひっかかることがあって彼男の行動とかを見てた。 
浮気してることが分かったので問い詰めると彼男が逆切れしてきた。 
謝らないことに腹が立ったのでフェードアウト狙いで放置&着拒。 
約一週間後に友子に呼びとめられてハンバーガー屋に入った。 
友子から彼男を放置してることを諌められた。 
めんどくさいので「へー」「ふーん」「それで?」 
で聞き流してたら、彼男と友男が来た。 
途中でなんかメールしてたところをみると友子が呼んだんだろうな。 
彼男は妙に下手に出てきて「反省してる」とか言ってた。 



この記事の続きを読む >




315: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)19:25:26 ID:UZh
下の子が旦那の種じゃないことかな~

ロクな稼ぎも無いくせに威張り散らして
「君に不自由はさせない」とか言ってたくせにアレしろコレしろ
私は家政婦じゃないっての、つか家政婦雇えっての
資産家ってみんなあーなの?ケチケチケチケチ
挙句あっちも下手くそなくせに
あーあなんでこんな男選んだんだろって思ってた
そしたらA子の旦那っていい体してるじゃない?
ちょっと迫ったらすぐオチたwうふw
うんA子旦那が下の子の父親w



この記事の続きを読む >


72: gossip name 2014/11/15(土) 15:24:40.20 ID:Af3WWNVi
当時自分が働いてた部署では金曜の夜なんとなく人が集まって飲みに行くことが多かった。 
自由参加だけど、自分は飲むのが嫌いではなかったので大抵参加していた。 
ただ面倒だったのが飲み会の後、帰りの電車が部長と一緒で1時間弱部長の愚痴を聞き続けなければいけないことだった。 
大体会社への愚痴。制度が云々、社宅が云々、給料が云々ととにかく止まらない。 
その中でもひどかったのが役員達への文句。 
あいつら仕事してない、さっさと居なくなれ。 
俺はあいつらの隣で酒を飲んでもお酌しないでずっと隣に座ってやるwどうだかっこいいだろwwなどと誇らしげに言ってきた。 
同意求められても困るので話を逸らそうとしても、さっきの話だがと話を戻される。 
声もでかいし口悪いし車内の人もいい気はしなかったと思う。 



この記事の続きを読む >



456: gossip name 2014/12/02(火) 13:24:34.22 ID:gNN7IgE9
いい奥さんと無縁の俺の体験談を流れを読まず投下します。胸がスーッとはしません。たぶん 

メンヘラな彼女と2年くらい付き合ってたんだけど、もう無理ってことで俺から別れを告げた 
そしたらくるくる氏ぬメール。俺は適当に「やめとけ」って返信してた 
そんな事が1ヵ月くらい続いてたら彼女がハサミ持って突然俺の部屋(一人暮らしのアパート)にやってきた 



この記事の続きを読む >



449: gossip name 2014/11/30(日) 17:19:38.51 ID:Siwam9lz
学生時代の友人で、年齢=彼女いない歴だったが初めて出来た彼女と結婚したAがいる 
良いやつだが背が低く、顔もお世辞にもかっこいいとは言えない 
友人155cm、奥さんはそれより少し高い位 
奥さんキレイだし可愛い子供も生まれたばかりで、とても幸せそうだった 

友人達とよく集まるのだが、この日は久しぶりのメンバーがいた 
こいつをBとしよう 
昔は普通のやつだったが、久しぶりに会うとモヤモヤするやつになってた… 



この記事の続きを読む >


223: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)21:18:19 ID:nhM
小学校の時の話ね。
癇癪起こしちゃっただけな気もするけど、妖怪とウルトラマンにだけは異様に詳しいけど学校だと全然冴えない子(男)が女子3人に延々虐められてた。
理由はなんか根暗とかキモイとかそんなもんだった気がするけど、本人もまあなんというか特に抵抗しないもんだから女子連中が調子に乗って
ある日とうとう昼休み中にそいつの机ベランダに隠してさも本人が元から存在しないかのようにみんなに吹聴して馬鹿にしたもんで、なんでか俺が切れてしまったことがある。



この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ