恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

ムカっとする話

4: 恋人は名無しさん 2013/09/25(水) 11:17:12.19 ID:wb6qT0ph0
相当長くなってしまいますが吐き出させてください。 

この前別れたモラ男な元彼。 
何でも自分はいいけどお前は駄目!な人だった。おかしいと気づいてもなかなか別れられなかった彼と遂に別れた。 

いつものように何を言えば怒らせないか言葉を選んで話していたが、ふとした事で彼の怒りが爆発。(何に怒ったのかは知らない) 
「お前なんっっで毎日毎日毎日毎日俺の嫌なことすんの!?そんっなに俺の事嫌い!?あ!?あーーークッソいらいらする氏ねばいいのにもおぉぉぉ!!」 
と凄い音で机の上の物をぶちまけた。毎日耐えていた私だったが、ここで遂に何か切れた。言ってることはいつもとあまり変わらなかったけど、多分私の頭の溜め込む許容を超えたんだと思う。 

続く

この記事の続きを読む >



686: 恋人は名無しさん 2016/08/08(月) 13:24:56.17 ID:wuBCmtkW0
俺は親が離婚していて学生の時に母親が他界している 
そのことを彼女に伝えた時、「じゃあ結婚しやすいね!」と言うので 
どういう意味?と聞くと、「だってよく聞く嫁姑問題とか、相手親の介護の心配とか無いからラッキーじゃん」と悪びれもなく言われた 
そりゃまあ、女の人は色々あるのかもしれないけど、ラッキーは無いだろ‥ 
心の内に秘めておけよ‥とドン引きした




この記事の続きを読む >


644: おさかなくわえた名無しさん@  2015/12/10(木) 13:42:38.67 ID:n7NtCDl5
かなり長文になってしまいましたが… 

近所に住んでる同い年の女(A)。共に40代前半。 
たまたま入った喫茶店で出会って、少し話したら息子同士も同じ年で同じ学校だということが分かって話がはずみ、それから月に2~3回お茶を飲む程度の友達になった。 
2年くらいそんな付き合いが続いていたけど、少し前に起きた修羅場。 

私は元々童顔で、年より若く見えるらしい。特にアンチエイジングに力は入れてないが、母も祖母もそうなのでたぶんそういう体質。童顔ってだけで顔立ちは不細工な部類だけど。 
それをAは出会った当初からとても褒めてくれて、化粧品何つかってるの?とかエステ行ってるの?とかよく質問してきた。 
化粧品は薬局で売ってる数百円のだけど意外といいよ、貧乏だからエステなんて行けないよ、と答えていたが、段々とものすごーく詳しいところまで質問してくるようになった。 
枕カバーの素材は?とか部屋の湿度どれくらい?とか、挙句には旦那との夜の営みは?まで聞かれた。 
本当に美容に関することは何もしてないんだよと言っても、何かあるはず!と質問をやめなかった。失礼な質問もたくさんされた。



この記事の続きを読む >



781: 名無しさん@おーぷん 2014/10/25(土)20:24:30 ID:EhG8vul9q
母親に放置され衰弱していく弟を病院に連れていったときが修羅場だった

当時私は5歳、弟は2歳だった。
私の父の顔は知らないが、弟の父の顔は覚えてる。弟が生まれてすぐいなくなった。この時点で母は×2
母は3日に一度帰ってくるだけ。帰ってきた日に大量に米炊いて皿に盛ってまた出かけていく。
私は5歳だったけど幼稚園や保育園に行ってなかった。
入園式には出た記憶はあるような無いような。すごくあやふやになってしまっている。
私は大量に炊かれた米を食べ飢えをしのぎ、弟にもそれを与えてた。わたしがスプーンですくって口の中に入れる感じ。
弟は上手に咀嚼できなくてむせたりしてた。



この記事の続きを読む >



338: 恋人は名無しさん 2016/07/04(月) 18:04:17.55 ID:t4no/uYD0
不満は色々あるけどやっぱり浮気が決め手。 
2回も繰り返された。 

1回目は彼氏が帰省時に地元の女の子と2人で飲み?に行ってたこと。 
それ自体は言ってくれてたらいいんだけど、LINEの前後のやりとりが見えてしまった。 
「会いたい」「かわいいね」などの恋愛感情を彷彿とさせる言葉があって、問い詰めたらキレる。 
そのままこういうことはやめてって言ったらキレながら了承。 

しかしその半年後、つい最近彼氏のSNS裏垢を発見。 
女の子やエ口垢いっぱいフォローして出会い厨してた。 
「脚見せて」とか「⚪︎⚪︎のスタバで会おう」とか… 
わたしには平気でご飯奢らせる癖に他の子には奢るんだね。 



この記事の続きを読む >



79: 恋人は名無しさん 2016/07/26(火) 13:11:03.28 ID:3qD7v8zQ0
同棲しようとなって彼氏が親に報告した 
その時に私の育ちや親のことまで細かく話たらしい(あまり人に言いたくない) 
そして親からは同棲なんてめんどくさいことしないで結婚しろって言われたと報告された 

結婚する訳でもないのに勝手に私の生い立ちを話されるのも、数回しか会ったことのない私と結婚しろって言う親にもちょっと引いた




この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ