恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

兄嫁・弟嫁


379: 名無しさん@おーぷん 2015/01/08(木)11:44:42 ID:QTq
もう何年も前の話だけど、実家に弟夫婦が遊びに来てるからあんたもおいでーと母に呼ばれて行ったんだ。
母が料理作ってたらなんかの調味料が無かったみたいで、「タバコ買いに行くついでに乗せてくよ。」って事で弟運転の車で母が買い物に行ったため弟嫁ちゃんと私のふたりきりに。
義姉とふたりきりだと居辛いかな?と思い部屋に帰ろうとしたら「お姉さんにお話あるのでいいですか?」とニコッと言われ席に戻り、なになに?と聞くと理解不能だった。
正確な台詞は覚えてないから内容だけ箇条書きすると、
・お姉さんに家を建ててもらいたい。(弟夫婦のね。)
・もちろん名義は弟、支払いはお姉さんで。
・お姉さんからの結婚祝いが思ったよりも少なくて驚いたから、家を買うっていう事で補ってほしい。
・私達に子供が出来たら抱かせてあげるので不妊治療費を援助してほしい。
何一つとして理解出来ませんwww

続く


この記事の続きを読む >



15: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)09:51:47 ID:7B9
私の旦那はイギリス人。
なので当然我が子はハーフなんだけど、何故か兄嫁が「ハーフだなんて気持ち悪い!こんなのが甥だなんて認めませんからね!」と喧嘩売ってきた。
出産してから1ヶ月お世話になるつもりで実家に行ったら誰も呼んでないのに来てるかと思ったら、前述の事をわざわざ伝えに来たらしい。
高速乗って3時間もかかるのに。
他にも「日本人じゃ誰も相手にしてくれなかったから外人と結婚したのねw」や「遅かれ早かれどうせ離婚するのよ!」と好き放題ギャーギャー言うから私と母呆然w
全くこんな事言う人じゃなかったのになんのスイッチが入ったのかと戸惑うわw
旦那が言い返してはくれてたけど兄嫁の耳には届いてなかった。
言うだけ言ったら満足したのか、「今後の関係を大切にしたいならちゃんと考えなさい!」と捨て台詞吐いて帰っていった。
「兄嫁ちゃんがバツイチの理由が見えた気がするわ…。」と脱力状態の母が「あとは母ちゃんがやるからあんたは孫ちゃん見とき。」と言って兄に電話してた。
自宅に戻ったほうがいいかな。



この記事の続きを読む >


959: 1 2014/09/15(月)16:53:15 ID:???
兄嫁がスレタイ。
出産する前は普通だったけど、
妊娠以降どんどん我が儘になっていって、
兄も仕方ないよ~だけで特に宥めようとせず。
私は本やCDを貸したら(暇だから何か貸してと言われた)
又貸しされて帰って来ずを3回繰り返されたのでFOした。

続く 


この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ