恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

修羅場


215: 名無しさん@HOME 2013/03/19(火) 11:50:34.78 0
当時付き合っていた彼が既婚者子アリAと浮気していた。 
Aは彼に相当貢いでいた様で、彼宅に2人でいたところにAとA旦那が金返せと突ってきて発覚。 
なぜかAとA旦那と彼と私の奇妙な話合いが始まった。 
裁判だ慰謝料だと言われ、彼涙目。でも私関係ないし…と思っていたらAから2人で話がしたいと言われ、外へ。 
彼を返してと言われた。呆れて戻ると、A旦那と彼は300万の返済で話がまとまっていた。 
実は私も3万程貸していたので、明日返してと言い各自解散。 
翌日3万返してもらいに彼宅へ行くと、受話器持ったままの青い顔した彼が出てきた。



この記事の続きを読む >



602: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)10:03:04 ID:1T0
さっき娘から電話があった。
「今週末ってお休みだったよね?
お父さんに会ってほしい人がいるから何も予定入れないでねw」ってよ…。
これはやっぱりアレだよな?
世の娘持ちのお父さん方が経験してきた嬉し寂しの例のイベントだよな?
どうしよ超逃げたいwww




この記事の続きを読む >


496: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)13:50:43 ID:4lX
せっかくなので私も中学時代の修羅場を吐き出し。一応フェイク有。

私の父親は精神的な病気を患ってた。昔事故に遭って頭を打って、その時の影響でちょっと変になったらしい。
酒は飲まないタバコも吸わない、普段はまともでよく笑う人だった。
だけど感情のブレーキが利かなくて、一度キレると手が付けられない。我慢するとか他人に譲るって事ができなくて、自分の思い通りにならない事が許せない。そんな病気だからどんな仕事も長続きしなくて年がら年中家にいた。



この記事の続きを読む >


531: 名無しさん@おーぷん 2016/06/18(土)21:45:48 ID:tUy
おそらく現在進行形の修羅場。おそらく日本語変なところとかあるかもしれん。おまけに長いのですまん。
俺の地元はものすごく田舎で、小学校と中学校も1校しかなく、クラスも1クラスのみ。
そのまま持ち上がりで進級や進学していていた。高校は隣町に何校かあったからそっちに進学してたけれど。
そして、俺のクラスは頭のおかしな奴しかいない、DQNなクラスだった。
そのなかでも、Aという奴が特に頭がおかしかった。
Aはとにかく自分勝手で、被害妄想が強い奴だった。



この記事の続きを読む >


492: 名無しさん@おーぷん 2016/06/15(水)10:08:01 ID:BKt
最近ようやく落ち着いてきたから記念カキコ

8年前に姉が21歳の若さで、乳がんで片方の乳房を失った
まぁ~荒れたね、氏未遂は日常茶飯事

祖母が乳がんだった事もあって「あいつの遺伝のせいだ!」と喚き散らして、
墓を破壊しようとしたこともあった
ただ俺は姉とはあまり仲が良くなかったから、
姉よりも両親の方が心配だった
荒れる姉を必氏で止めようとする両親の姿は、
姉に対して「いっそ氏んでくれ」と思うほどキツいものがあった
「病院に入れよう」と提案しても「見捨てるみたいでダメだ」と両親は拒否
いやまあ、姉が悪いわけじゃないのは分かってるんだけどね




この記事の続きを読む >


251: 名無しさん@おーぷん 2016/05/02(月)18:52:01 ID:2hp
俺が小学校低学年の時に両親が離婚して
ずっと父親のDVと不倫が原因で
養育費とか慰謝料貰わず逃げるように離婚したって吹き込まれてて
それが全部嘘で不倫したのは母で養育費も貰っていたし
それを全部母と再婚相手が使い込んでいて
父親は何度も面会を望んでいたみたいだったけど
それも勝手に俺が会いたくないと嘘ついて面会も拒絶していたのがわかった時が最大の修羅場だったなぁ

今はもう自立して母とは連絡とってない。
父とは誤解もとけて、父の再婚相手と異母兄弟の弟たちとも仲良くさせて貰っている。




この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ