恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

家庭・家族

602: 名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)10:03:04 ID:1T0
さっき娘から電話があった。
「今週末ってお休みだったよね?
お父さんに会ってほしい人がいるから何も予定入れないでねw」ってよ…。
これはやっぱりアレだよな?
世の娘持ちのお父さん方が経験してきた嬉し寂しの例のイベントだよな?
どうしよ超逃げたいwww




この記事の続きを読む >




929: gossip name 2014/07/21(月)22:08:22 ID:zTYPnAehF
俺には14歳年上の姉がいて、その姉も22で結婚、23で姪を産んだ。
細かい説明は省くけど姪が2歳になった頃に姉は再就職し、
姪はごく近所だった姉実家、つまり俺の家で日常的に預かるようになった。
ちなみに姉夫婦は礼として実家にお金を入れていたらしいが金額までは知らない。
平日は幼稚園や学校から俺の家に直行し、友達の家に行ったり、後々は塾に行ったりとかもしていたが
基本的に姉か姉夫が迎えに来るまでうちで過ごす。
晩飯もうちで食う機会の方が多いぐらいだったと思う。



この記事の続きを読む >



809: gossip name 2014/07/13(日)10:37:17 ID:Oe6SGeKUQ
8歳の時、学校から帰ったらいつもいるはずの母がいなかった。
買い物だと思ってその時は気にしてなかったけど5時になっても6時になっても帰ってこなくて
どっかで怪我したかお腹が痛くなってるのかと思って近所中を探したけどいなくて
玄関先でずっと待ってた。暗くなっても待ってた。
そのまま玄関先で寝てしまって目が覚めたら父がいた。
それから険しい顔になった父があちこち電話かけてバタバタした数日が過ぎたのだけは覚えている。


この記事の続きを読む >



267: 名無しさん@おーぷん 2015/03/06(金)12:14:55 ID:CRm
つい最近の話。ちなみに私は小梨
スーパーで買い物してたら、大きな声で子供を叱るお母さん。どうやら子供が商品を潰してしまったらしい。しかも二回目のようでお母さんはカンカン。
最初は「あー小さい頃は私も親によく怒られたなぁ」程度に思ってたけど、
「何度も言ったよなぁっ!お前、なんでそんなことするんや!」「泣けばいいと思ってるんか!なんか言えや!おらぁ!」
と何だか険?な雰囲気。

思わず親子の方を見てみると、
お母さん、ブーツのつま先で何度も子供に蹴り入れてました…子供はうつ伏せてシクシク

一瞬フリーズ。我に返って声掛けようかと思ったらお母さんは泣いてるその子を売り場に残したままレジに向かって行った。

続く 


この記事の続きを読む >




219: gossip name 2014/06/20(金) 05:38:07.59 i
私より母親の修羅場っぽいけど。 

うちは毒親、といっても父はテンプレコンプの屑だけど母はまともだと思う。 
でも父が絡むと母も頭おかしい化するのでやっぱり毒両親だな。 
昔から母はなぜか私の名前を呼びたがらない。 
ねぇ、ちょっと、あなた、幼少からこんな感じで私を呼ぶ。 
外でもこのどれかで呼ぶもんだから「親子だったんですか!?」 
と驚かれることもあったくらい。 
そりゃ自分の娘呼び寄せる時に「ちょっと!あなた!」とは叫ばないよね。 
もちろん今までなぜ名前で呼んでくれないのかと何度も聞いてきたが、 
母は困った様子で苦笑いするばかりだった。 



この記事の続きを読む >



545: gossip name 2013/12/13(金) 15:25:24.44 ID:PKrriL2q
ある日親が豹変した話。 
私のスペックは26歳喪女。 
実家で同居してた。 

今まで彼氏いなかったし、わざわざ作る気もなかったから、親としては気にしてるのかな?程度にその時は考えてた。 
ある日寝てたら父親に布団から引っ張り出されて、髪の毛をつかまれながら家を追い出された。 
母は後ろでなんか絶叫してたけど、よく覚えてない。 
父親からはお前みたいなのは娘とは思えない、と言われて頭痛いし寒いし訳が分からない。 


この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ