恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

喧嘩

1: 悩める新郎 2016/07/26(火) 15:55:38.29 ID:XdyVulnL0
彼女がもう別れると言い出した・・・結婚まであと2か月・・・。



この記事の続きを読む >




570: 名無しさん@おーぷん 2015/06/13(土)22:14:12 ID:85N
ある日の昼下がり、急に男女の争う声がマンソンの廊下から聞こえた。怖かったので興味はありつつ出ないでいると、男の方が「助けてくれーっ」って絶叫。思わずドア開けちゃった。そしたら、うちの隣の隣の妊婦さんが、ご主人に馬乗りになって靴でガンガンご主人をぶっ叩いてる後ろ姿。

私以外にも修羅場挟んで向こうのお宅の奥さんものぞいて、慌てて引っ込んでた。そのうち騒ぎがおさまって、私は用事があったので一時間くらいしてから出たんだけど、血まみれのご主人と髪の毛振り乱した妊婦さんと、靴やら何やらが廊下に散乱してて、ご主人の血も落ちてた。

その後奥さんが出ていって、それから聞いた話。

てっきりご主人の浮気とか借金かと思ってたら、このご夫妻、未入籍だった上に、ご主人が他の女性と入籍直後だったんだって。奥さんはずっと働いてて、妊娠を機に退職したんだと。

2chではそういう話も目にしてきたけど、実際にこういう話が身近であったのがすごく衝撃的だった。端から見てる分には普通のご夫婦だったのに。



この記事の続きを読む >


275: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)13:14:10 ID:IkC
昨日の元旦早々の話。
初詣でお参り行列に並んでたら若い集団が酔っ払ってるようで騒ぎ始めた。
列を乱すようなことをやり始めて別の若者集団が注意したら喧嘩に。
そこへ騒ぎを聞きつけた警察官が二人来たんだけど凄い無双をかましてくれた。




この記事の続きを読む >


36: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/05(火) 14:37:27.82 ID:L084L/jm
友達に人生相談されて、私はアドバイスしてるつもりなんだけど
デモデモダッテの後出しでどんどんダメ出ししてるみたいになって
会った後はどっと疲れることの繰り返しでもう疲れた

私「話を聞いた限り、今の彼氏と結婚しても新築戸建に子供二人を抱えた専業主婦になるのは無理だよ」
友「でもどうしても夢を叶えたくて」
私「現実を見ようよ、試算はしてみた?せめて優先順位をつけよう?」
友「でも…夢を見るって、そんなに悪いことかな ?夢があるって素敵だと思う」
私「…」
友「二人の夢のために、彼を転職させて貯金させて禁煙させるにはどうしたらいいかな?」
私「それをそのまま彼に要求すれば?」
友「プレッシャーをかけたくないから、なるべく自分から動いてほしいの♪」
私「現実を(以下ループ



この記事の続きを読む >


1: 恋する名無しさん 2016/07/25(月) 19:42:24.47 ID:wpbmxa+R0
俺「お前ってモテるんやなー」
女「いやいやぜんぜんやでー」
俺「ごめんごめん笑お前がモテる訳ないもんな笑」
女「はいはいー」
俺「ごめんちょっと言い過ぎた」
以降丸1日ちょっと返答なし
既読もつかない
他人のライムラインにはスタンプつけてる模様
明らかに俺が悪いんやがすごい気まずいわ



この記事の続きを読む >



484: おさかなくわえた名無しさん@  2016/08/05(金) 17:57:58.32 ID:65oG1Bfz
今さっきの話。まだイラついてるから日本語変だと思うけど許してください。 

コンビニでサー○ィーワンアイスが買えるようになったって記事を見たんで、バイクでコンビニまで出掛けた。 
ウチからだとバイクで15分くらい走らなきゃいけないし、大きな道は途中にいくつも信号があって凄く待たされる 
ことになるから、コンビニが面してる大きな道ではなく裏にある信号のない細い道を使うことにした。 
で、その細い道(車同士だとすれ違えなくはないけど、かなりギリギリな幅)を普通に走ってると 
バイクの後ろにすげえピッタリ寄せてくる軽自動車が一台 
「こいつなんなの?危ないなぁ」と思ったけど、特にスピード速めたり煽ったりせず、大きな道に出られる 
くらいのところでゆっくり減速して一時停止した時に、キキィー!って音。びっくりして振り返ったら 
バイクの後輪に当たるかあたらないかくらいの距離で例の軽自動車が止まってた 


続く



この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ