恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

夫婦


788: gossip name 2016/07/08(金) 19:32:48.62 ID:M500ZlfQ
たまに2ちゃんで見かける「妻が浮気したわけではないけど子が生まれたらDNA鑑定する」人と「嫌がったらクロ」という人の神経がわからない。 

冗談で言ったのに妻が怒ったから怪しいと思って、とか。 
それに対してスレ民が「それは確実にクロ」「鑑定結果がクロでも浮気したことはあるんだろうなw」みたいなコメントよく見るけど、本当に気団が言ってるの? 
なにかを拗らせたDTか2ちゃん脳のバカとしか思えない。 



この記事の続きを読む >




379: 名無しさん@おーぷん 2015/01/08(木)11:44:42 ID:QTq
もう何年も前の話だけど、実家に弟夫婦が遊びに来てるからあんたもおいでーと母に呼ばれて行ったんだ。
母が料理作ってたらなんかの調味料が無かったみたいで、「タバコ買いに行くついでに乗せてくよ。」って事で弟運転の車で母が買い物に行ったため弟嫁ちゃんと私のふたりきりに。
義姉とふたりきりだと居辛いかな?と思い部屋に帰ろうとしたら「お姉さんにお話あるのでいいですか?」とニコッと言われ席に戻り、なになに?と聞くと理解不能だった。
正確な台詞は覚えてないから内容だけ箇条書きすると、
・お姉さんに家を建ててもらいたい。(弟夫婦のね。)
・もちろん名義は弟、支払いはお姉さんで。
・お姉さんからの結婚祝いが思ったよりも少なくて驚いたから、家を買うっていう事で補ってほしい。
・私達に子供が出来たら抱かせてあげるので不妊治療費を援助してほしい。
何一つとして理解出来ませんwww

続く


この記事の続きを読む >


493: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)09:43:38 ID:TRY
本来なら嫁との馴れ初めスレに書かなきゃなんだが嫁の父親、義父が若干異常なのでここに…
嫁とはバイト先で出会った。背が低くて喋り方があどけなく、(当初嫁は高校三年生)中学生かと思った
勉強が出来るおかげで高校からバイトの許可をもらえたらしく可愛い顔してるのに根が凄く真面目
そんな可愛い子と一緒のシフトが楽しみで毎日バイトが楽しかった。
で、嫁が就職でバイトをやめる際、どうせ振られる事を覚悟で嫁に告白したら
「えぇ!?本当に私なんかでいいんですか!?」
と驚いた表情でいわれた。
嫁の高校は女子高だったおかげか、あまり男子と遊ぶことが少なかったらしく
告白されたのは俺が始めてらしい。



この記事の続きを読む >


556: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)14:45:31 ID:33q
何事もチャキチャキサバサバとこなしていく
スーパー良トメだった義母が癌で余命宣告を受けたときに
普段と全く同じチャキチャキした勢いで
あっと言う間に家を整理してしまったのが衝撃だった。

かなり衣装持ちな人だったのに最低限の洋服を残してサッパリ処分。
小さなタンスに入院介護に適した下着類とパジャマ類を多めに入れて
普段着は本当に最小限。
あとお気に入りのスーツが1着。



この記事の続きを読む >



177: 焼魚♀ 2007/11/12(月) 13:07:45
自分の収入を家庭のお金と思えません。 

夫婦とも30代後半、子供は居ません。 
生活費全般、勤め人である私が出しています。 
夫は自営業で商売上ではささやかな黒字ではありますが、 
生活費を出せるまでには至っていません。 

私も少額ながら貯金はしていますが、自分のお金という気持ちがしてしまいます。 
お小遣いも夫の2-3倍は使ってしまっています。 
どうしても「私が生活費出しているんだし、自分のお金をどう使っても自由」 
という観念から抜けられません。 

特に夫から文句が出ているわけではないのですが、 
普通は既婚男性の方々は自分の稼ぎを家族のために使い、貯蓄もしているわけですよね。 
既男の方に質問です。 
どうしたら自分の収入を家族のお金と思えるようになりますか?



この記事の続きを読む >


115: 名無しさん@おーぷん 2016/05/06(金)07:09:38 ID:78h
夫のせいでご近所さんが離婚するんだってさ。経緯は箇条書きで。
先日、私が風邪を引いてしまい夫に夕飯は適当に済ませてくれと連絡した。
帰宅した夫はレトルト粥やウィダーインなどを買ってきてくれた。
夫が買い物したスーパーで働いているAさんが「私さんちの旦那さんがね・・・」と井戸端連絡網を回した。
連絡網を聞いたBさんが自宅で「私さんちの旦那さんはこうなのに、あんたは・・・」と旦那さんに愚痴を言った。
旦那さんにも彼なりの言い分があったらしく大喧嘩。物が飛び交い警察が来る事態に。
Bさん自転車で数分の実家へ。
B旦那さん、ご近所さんに事情を聞かれ「私旦那さんみたいに無駄に格好つけたがりの人間がいるから周りは迷惑するんだ」と語る。(実際はもっと長かったらしい)

Bさんいわゆるダラらしいので旦那さんの堪忍袋の緒が切れたんだろうけど、まるで我が家が悪いみたいに言うなよ。
しかもそれを嬉しそうに報告するなよ。反応に困るよ。



この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ