恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

育児


360: gossip name 2013/11/28(木) 00:37:14.82 ID:L0WJDafL
今日似たような場面を見かけて思い出したのでカキコ 

学生の頃、コンビニでバイトしていた。 
駅の真ん前にあって特急も快速も停まる駅だったから、帰宅ラッシュ時間はもう大混雑。サラリーマンだらけ。 
(でも田舎なので、一応3台分くらいの駐車場はあった) 

その日もサラリーマンでごった返してレジは大行列、そんな中に小さくてガリガリ、小学校入りたて位の男の子が埋もれるように並んでいた。 
手にビールを握りしめて。 
そして暗記したのを一生懸命思い出すように「マルメンライトください」と言ってきた。 




この記事の続きを読む >




595: gossip name 2014/03/04(火) 12:07:28.54 ID:gMsixt5G
大学生の時、アパートの隣の部屋の子供が虐待されてるのを見付けたのが最大の修羅場。 

当時10月だったか11月の深夜。 
俺は呑み会帰りでほろ酔い状態でベランダに煙草を吸いに出てた。 
柵に肘をついてたら何かが視界の端で動いた気がして、隣のベランダに目を向けていっぺんに酔いが覚めた。 
隣の部屋の息子さんが裸で体育座りしていた。 



この記事の続きを読む >



207: gossip name 2014/02/13(木) 10:05:28.22 ID:SAHgCb+u
近所に放置子がいた。かわいそうに思った母親がよせばいいのに放置子にかまってしまい 
それからは定期的に家の玄関前に放置子が置いていかれる状態が続いた。 
警察に行っても自治会に行ってもラチが空かず、母親はノイローゼになりかけた。 
が、その時巧く転勤になったので家族全員で喜んでいた。 
引越し当日、家の家財道具が詰まれたトラックの荷台に放置子がちょこんと座っていた。 


この記事の続きを読む >



507: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)12:03:05 ID:WJX
母が亡くなった。
あったかどうかも分からない葬儀には当然参列もしなかった。
小さい時に別れてから一度も会っていないので、どんな顔になってるのかも知らない。知りたくもないけど。
幼少時にあった色んなことを思い出すままに吐き出して、母の事は一切合財忘れたい。
すごく長いです。吐き出しに付き合ってくれる人だけ読んで下さい。
勝手なこと書いてすみません。多少フェイクありなので矛盾があったらすみません。




この記事の続きを読む >


325: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)10:43:55 ID:hTR
フェイクありですが。

とある夫婦のお子さん、当時11歳が自氏を図り大騒ぎになった。
お子さんAちゃんはアスペルガー症候群の診断を受けていて、環境の変化でパニックを起こしたり言葉の裏側を捉えられず泣くこともしばしば。
お母さんはAちゃんに対して一生懸命だった。専門医や支援センターの人と協力してAちゃんが生きづらくならないような環境を作っていた。
Aちゃんは発達障害を抱えてはいるが、勉強は非常に優秀だった。習った事は何がなんでも習得しなければならないという「決まり事」に頭を支配されているので宿題もテストも完璧。




この記事の続きを読む >



163: おさかなくわえた名無しさん  2015/10/05(月) 03:36:31.88 ID:vKF3Wytr
長文ごめん。 
今日旦那の両親と回転寿司屋に行ったんだけど、そこで後ろ?の席に両親、兄(小3くらいかな?)、弟(多分1年生??)の4人で来てる家族がいて、わかりにくいけど図にすると 

父親 兄 
[テーブル] 
弟 母親 
ーー仕切りーー 
義母 義父 
[テーブル] 
私 旦那 

こんな感じで座ってたんだ。 



この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ