恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

生活

749: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/09(土) 20:53:13.11 ID:T/fvNMWf
自業自得なプチ修羅場なんだけど、とある駅で知り合いと待ち合わせしてたら
別の知り合いの姿を見掛けたんで「よお、久し振り!」と挨拶をしたのだが、
その直後に行先を塞ぐかのように両手を広げつつ
「改札に向かいたいならこの俺を倒して行くが良い。フッフッフ…」と言ったら
回し蹴り食らって近くの柱に頭を強打、脳震盪でしばらく動けなかった。

騒ぎを聞きつけた警官がやってきたけど目撃者多数で有る事と
俺の証言から事件にはならなかったが、
「口は災いの元」と言う事を嫌と言うほど思い知った体験だった。



この記事の続きを読む >



8: おさかなくわえた名無しさん2016/07/12(火) 21:24:58.49 ID:f/5tRaiE
高校くらいまでは地味で、大人になってからデビューしてるような人の勘違い率って、ほぼ100%だよねw
可愛い子なら高校くらいでやってるようなことをドヤ顔でやるんだよなw
こういうタイプは何人も見たことあるわw
9: おさかなくわえた名無しさん@  2016/07/12(火) 22:45:15.12 ID:Bp3iKOIW
よくわからない。 
デビューとやらが小学生だろうが、 
大学生だろうが、 
美人は美人だし、ブスはブスだろう。 
違うのか?



この記事の続きを読む >


18: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)16:57:46 ID:1bP
上司から「○○かってきて」って言われたから、アスクルで頼んで買ったのに、
「アホ!こうてこいって言うたか!かってこいって言ったんや!!」と激オコされた。

関西人は関西で人生を全うしてほしい。


この記事の続きを読む >


15: おさかなくわえた名無しさん 2015/12/23(水) 23:19:44.83 ID:hEfClWrJ
先週がクライマックスだった修羅場。
私の職場は女職場でよく言われるようにやっかみ・ひがみ・ねたみがすごい。
マウンティングなんて日常茶飯事で適度に負けて適度に勝たないと会社での居心地が悪くなる。
そんな職場にねえさんとか呼ばれることがある人がいる。セルフイメージとしては頭良くて、スタイルよくて、美的センスも独特だけどかっこよく、大人の女としての魅力も持ってる自分、なんだと思う。
そういう人につきもののなんでもズバズバいうよ!なロールプレイもするからみんなそれにのっかって「ねえさんかっけー!」「この会社の本当のヌシはねえさんだよね!」とその場では持ち上げる。
ねえさんが去ったらみんな沈黙してアイコンタクトで苦笑い。大きな問題にはならないけどなんか嫌な感じだなーと思ってた。
と思ってただけでなんにもしなかった私がねえさんにロックオンされた。



この記事の続きを読む >



721: gossip name 2014/07/10(木)16:37:25 ID:RVJRK3zgo
数年前に娘がトラックに跳ねられた。意識が無く重症だと職場に電話がかかってきたので半狂乱になりながら帰り支度。
上司は「早く行っておいで!」と言ってくれたので急いで廊下を走った。
すると、向こう側から嫌いな男が歩いてきた。自己中心的でわがままな男。その男が、
「私さん、15時からの緊急会議に出席してくれないか」と言ってきた。
「娘が事故に・・・」と説明しても、「それ娘の自己責任じゃん。事故だから自己責任なんつってw」とわたしの腕を引っ張ったので振り払って走った。



この記事の続きを読む >


951: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/27(土) 23:01:13.71 ID:28rX2FmZ
26歳で乳がんで全摘になった。
片胸になったけど胸より命の方が大事だから仕方ないとしか思わなかった。
術後の病理結果で千人に一人いるかいないかの珍しいタイプのガンだったと分かり、
こんな数パーセントに入るならと宝くじを買ったらマンション買えるくらいの金額が当たった。
わーラッキーくらいにしか思わなかった。
よく考えたら20代独身で片胸ってすごい悲しいはずなのに、大金入ったらかなり嬉しいはずなのに、
さほど感情が動いてないと気付いた時が修羅場。
ガンと一緒に感情も切除されてしまったのか?



この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ