恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

生活


152: ななしのいるせいかつ 2006/07/02(日) 01:50:29
昨年末、薄暗い早朝。始発電車を待っていたら、 
向かいのプラットホームに立っていた男が、ジャージごと下をを脱いだ。 
丸出し、ぶらぶら状態。 

足元には野球部みたいなエナメルのスポーツバッグを置き、 
ジャージも小奇麗で、ハリポタみたいなマフラー巻いている、至って普通の若い男で、 
何事もないかもように堂々と立っていたので、反応し忘れて、しばらくながめてしまった。 

すると、突然駅員がダッシュでその男に走りよって、「何してるんですか!」と一括。 
あ、俺ですか?という風に、慌てるそぶりもなく、トイレの便器の前にいるように 
自然なしぐさでパンツとジャージを履いた男は、そのまま駅員に連行されていった。




この記事の続きを読む >



140: おさかなくわえた名無しさん 2015/12/30(水) 09:46:44.43 ID:Yez1sdEm
周りが修羅場だった話。

隣町へ車で向かう道中にヒッチハイカー発見。
交通量は多いがほんとに何もない所でスピード上げて走る車が多い場所。

普段は何も思わないがその日は寒く、おじさんに声をかけに行った。

おじさんはインド人で片言の日本語は話せた。

おじさんは観光をしに一人旅で来たが、急な腹痛でトイレに入り、財布をトイレに忘れ取りに戻ったが財布が無かったそう。
財布が無くなり一文無しになったため、隣町に行き、知人にお金を借りようかと考えているとの事。

駅の場所を考えるとすでに2時間以上は歩いている感じだった。

方向も一緒だしおじさんを乗せて隣町まで向かう。
自分の乗っている車はジムニーのため、助手席に乗って貰う。



この記事の続きを読む >


499: 1/3 2015/01/22(木)10:20:56 ID:c64
100年の~と迷ったけど、そこまでじゃないからこちらに。
長いので3行で書くと
優しいバイト仲間が
勘違い野郎でFOするも
ストーカーになった。



数年前、バイト先で知り合った人とちょっといい感じになった。
見た目はちょっとアレだけど、優しくて人当たりの良い人柄に少なからず好意を抱いてた。
幸いにも彼も私を気に入ってくれたらしく、連絡先を交換してドライブ行ったり食事行ったりしてた。
(10代だったからガソリン代まで気が回らなかったけど、食事とかはお会計別)




この記事の続きを読む >


749: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/09(土) 20:53:13.11 ID:T/fvNMWf
自業自得なプチ修羅場なんだけど、とある駅で知り合いと待ち合わせしてたら
別の知り合いの姿を見掛けたんで「よお、久し振り!」と挨拶をしたのだが、
その直後に行先を塞ぐかのように両手を広げつつ
「改札に向かいたいならこの俺を倒して行くが良い。フッフッフ…」と言ったら
回し蹴り食らって近くの柱に頭を強打、脳震盪でしばらく動けなかった。

騒ぎを聞きつけた警官がやってきたけど目撃者多数で有る事と
俺の証言から事件にはならなかったが、
「口は災いの元」と言う事を嫌と言うほど思い知った体験だった。



この記事の続きを読む >


8: おさかなくわえた名無しさん2016/07/12(火) 21:24:58.49 ID:f/5tRaiE
高校くらいまでは地味で、大人になってからデビューしてるような人の勘違い率って、ほぼ100%だよねw
可愛い子なら高校くらいでやってるようなことをドヤ顔でやるんだよなw
こういうタイプは何人も見たことあるわw
9: おさかなくわえた名無しさん@  2016/07/12(火) 22:45:15.12 ID:Bp3iKOIW
よくわからない。 
デビューとやらが小学生だろうが、 
大学生だろうが、 
美人は美人だし、ブスはブスだろう。 
違うのか?



この記事の続きを読む >


18: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)16:57:46 ID:1bP
上司から「○○かってきて」って言われたから、アスクルで頼んで買ったのに、
「アホ!こうてこいって言うたか!かってこいって言ったんや!!」と激オコされた。

関西人は関西で人生を全うしてほしい。


この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ