lovegossip_shocking (5)
241: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 18:10 ID:hyduMO8m
私は小さい頃8歳年下の妹を苛めていた。 
殴る蹴るの暴行をしたり、妹に辛い仕打ちをしていた。いつも頼ってくる妹が大嫌いだった。 

ある日喉が乾いたので小1の妹に「おい、何か飲み物買ってこいや!」と命令した。 
妹は出かけたが待ってもなかなか帰ってこない。 
どうせどこかで道草食ってんだろう、買ってきたらしばきまわしてやる!と思っていた。 

続く
とうとう夜になるまで帰ってこず、やっと7時に帰ってきた 
ドアを開けるとびしょぬれで両膝にすりむいた跡のある妹が立っていた。どうしたか聞くと 
「おかね、、おとした、おかね、、、おとした、、こけて、、お金おとした、、、探したけど、、 
みつからんかってん、、ごめんなさい、、ごめんなさい、、、」 
ひっくひっくとびしょぬれの体で泣く妹がそこにはいた。 
外は夕方から酷い嵐でその大雨と台風の中、妹はずっとこけてドブに落とした100円玉を探していたという。 
「なんで、お金なんかどうでもええやん、なんでこんな時間まで・・」 
と言うと「おこられる、、お金、おかねおとしたらおこられる・・ごめんなさい、、ごめんなさい」 
とぶるぶると震えていた。 
私は今までどれだけ妹に酷いことをしてきたか気づいた。 
妹にとって私はそれだけ怖い存在だったんだと気づいて自分で自分が嫌になった。 

ぎゅーっと抱きしめたら冷たかった。それから二度と妹に対して手を挙げることはなくなった。 

244: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 19:06 ID:qkFU3K1E
>>241 
これが、小3のお兄ちゃんと小1の妹の話 
っていうなら良かったんだけどね…。 
小1の妹に暴力をふるうあなたは、中3だったわけで。 


反省したのは判ってる。 
家庭環境において不遇だったのも判る。 

でも、なんか胸糞悪いや…。

245: 241 04/02/28 19:08 ID:hyduMO8m
>>244 
なるほど、そうなりますか。人物の特定を避けるために年齢差は嘘を書いています。 
8はとりすぎだったか。 
小1と小6ぐらいでしたね。 

246: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 19:28 ID:qkFU3K1E
>>245 

自分も丁度同じくらい離れた弟がいます。 
なので、やはり暴力をふるうには、 
気がひけるくらいの歳の差じゃないか? 
と思ってしまいますが…。 

そうは言っても、胸糞悪さは解消しました。 
失礼な事を言ってすみませんでした。 


言わなくても充分ご承知でしょうが、妹さんを大切に。

引用元:(⊃д`) せつない想い出 (´・ω・`)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1076485631/ 
1001: 名無しさん恋愛GOSSIP 2016/01/01(金) 16:15:32.82 ID:L0ueG0sIq


→→田舎の村で、医者「お腹の子はダウン症ですね」私『えっ』夫「残念だがあきらめよう」私『うん』→当日、とんでもないことが起きて・・・・・・
→→【神対応】土屋太鳳の高畑裕太に対する対応がヤバすぎるwwwwww(画像あり)
→→【修羅場】生まれて初めてのバイト先で濡れ衣着せられて韓国人に怒鳴られまくった結果wwwww
→→俺「離婚しよう」嫁『えっ』俺「お前は市営住宅に住め」嫁『えっ』5年で1000万以上貯まったんだが・・・・・
→→NHKの集金♀「出てきなさい! いるのは分かってるんだから! 居留守したら氏刑よ!氏刑!」
→→【愕然】介護施設で、俺「利用者に虐待してますよね?」女職員『してない』俺(証拠をおさえてやる!)ボイレコを仕掛けたら・・・・・
→→ジジイがうちのポストにゴミを突っ込んでくる。ゴミ箱じゃねーんだよwwww