恋愛GOSSIP


サイト名

恋愛GOSSIP

URL
http://lovegossip.blog.jp/

RSS
http://lovegossip.blog.jp/index.rdf


サイトの内容
2ちゃんねるの生活系・恋愛・結婚の内容を主にまとめております。


運営体制
管理人と副管理人が記事の作成を行っています。

当ブログでは不適切な表現やアダルト向けの表現は、消去または別の単語に置き換えております。当該箇所は想像力を掻き立てながらお楽しみ下さい。
万が一不適切な表現やワードがあった場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご報告頂ければ幸いです。


免責事項
当サイトで掲載している動画・画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属します。権利を侵害する目的ではありません。記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。
リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切の関与を致しません。
ご利用の際は全て自己責任にて対処お願い致します。


連絡先
お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


相互リンク・RSS
当サイトとの相互リンク・相互RSSは随時募集中です。
但し、アダルトや暴力的なコンテンツを含むなどGoogle AdSenceの規定に違反しているサイトとは相互リンク・相互RSSを致し兼ねます。

当サイトはスマホからのアクセスがほとんどです。スマホ専用サイトをお持ちの方はスマホURLでの相互をオススメ致します。

相互RSSはある程度のアクセスを継続して頂ければ、ご連絡を頂かなくてもRSSに追加致します。お急ぎの場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
当サイトへのアクセス数は「Google Analytics」で計測しています。


何かご意見御座いましたらお問い合わせ下さい。なるべく24時間以内にお返事出来る様努めております。

以上、未熟なサイトでは御座いますがコツコツ精進して参ります。
何卒宜しくお願い致します。