恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

2017年03月


215: 名無しさん@HOME 2013/03/19(火) 11:50:34.78 0
当時付き合っていた彼が既婚者子アリAと浮気していた。 
Aは彼に相当貢いでいた様で、彼宅に2人でいたところにAとA旦那が金返せと突ってきて発覚。 
なぜかAとA旦那と彼と私の奇妙な話合いが始まった。 
裁判だ慰謝料だと言われ、彼涙目。でも私関係ないし…と思っていたらAから2人で話がしたいと言われ、外へ。 
彼を返してと言われた。呆れて戻ると、A旦那と彼は300万の返済で話がまとまっていた。 
実は私も3万程貸していたので、明日返してと言い各自解散。 
翌日3万返してもらいに彼宅へ行くと、受話器持ったままの青い顔した彼が出てきた。



この記事の続きを読む >




706: gossip name 2016/03/30(水) 14:44:13.27 ID:cWXEgUn4
長文失礼 
彼女には前の職場で出会った年上の大親友(以下A)がいて 
よくAを交えて食事したり遊んだりする事もあった。 
彼女はAの事が大好きだったらしいけど 
俺はAの事を好きになれなかった…というか、姿見るだけで心の底から虫唾が走るくらいには嫌いだった。 
口を開けば愚痴悪口。愚痴を言ってる時感情が昂ぶって、声を荒げて机バンバン叩くし 
夜でも構わず、当時1、2歳の娘を連れてくる。(俺と彼女が飯食ってるの聞きつけて突然やってくる事が多かった) 
夜10時11時なんて子供はオネムの時間なので、不安定で騒がしい場所に連れてこられて泣く。愚図る。 



この記事の続きを読む >


941: 名無しさん@おーぷん 2015/02/06(金)14:50:21 ID:T7D
親戚の嫁が怖い

私は独身30歳。向こうは私の従兄弟の嫁33歳。
もう子供も二人いるし家も近くないしほぼ他人の間柄。
なのに、もの凄く私に粘着して来る。
従兄弟一家は祖父母の家の近所に住んでいて、
私は月イチで祖父母宅にお見舞いやお手伝いに行っている。
そうすると親戚嫁が必ず音も無く忍び寄ってきて
私の側にピタッといる。話しかけては来ない、ただいる。
ずっとニコニコして私が話しかけるのを持っている。

すげー気持ち悪い
続く


この記事の続きを読む >


499: 1/3 2015/01/22(木)10:20:56 ID:c64
100年の~と迷ったけど、そこまでじゃないからこちらに。
長いので3行で書くと
優しいバイト仲間が
勘違い野郎でFOするも
ストーカーになった。



数年前、バイト先で知り合った人とちょっといい感じになった。
見た目はちょっとアレだけど、優しくて人当たりの良い人柄に少なからず好意を抱いてた。
幸いにも彼も私を気に入ってくれたらしく、連絡先を交換してドライブ行ったり食事行ったりしてた。
(10代だったからガソリン代まで気が回らなかったけど、食事とかはお会計別)




この記事の続きを読む >


876: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)06:59:32 ID:0Zs
お酒関連の神経解らんの話
私はお酒が本当にダメ
祝の席で最初に出される少量のシャンパンで嘔吐して倒れた
最初で最後のアルコール摂取がそれで、それ以来お酒の匂いがプンプンするようなケーキは匂いだけで吐きそうになる

対して旦那はザル
飲んでも飲んでも酔わないので、私の前でお酒を飲むのは、飲み会の時、私に飲め飲めとノリで勧めてくるような人からの酒をかわりに飲むくらいで
私のこともあって、それ以外は絶対に口にしない
飲み会があっても酒気帯びで帰ってきた旦那の息で私が気持ち悪くなるのを分かっているので、最初の一杯しか飲まないくらい気遣ってくれる

ある時知り合いのお祝いでドレスアップが必要な某ホテルのレストランに旦那と食事に行った
私は飲めないのでぶどうジュース、旦那も私に合わせてぶどうジュース
すると同じ席についていた女性からかなりの嫌味を言われた
私はお酒のことが解らないからうろ覚えだけれど

続く


この記事の続きを読む >



546: gossip name 2011/10/16(日) 05:35:01.86 ID:lXC7Frk4
私はまだ純粋なのですが、付き合って3ヶ月目の彼氏が純粋厨でした 

同じバイト先で、それまでは優しくて面白い人だったと思ってたんですが、 
最近バイト内で彼氏と別れて違う人と付き合い始めたギャルAのことを 
尻軽と呼び始めました(Aの前ではなく、私と彼氏の会話中での事) 

リアルで身近な人を尻軽呼ばわりした時点で引いていたのですが、 
理由を知ってもっと引きました 



この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ