恋愛ゴシップ|2chまとめ

恋愛・結婚・生活についてのまとめサイトです。

 アンテナサイトヘッドライン 

2016年09月

316: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/04(土) 21:19:36.26 ID:greZKrpe
飲み屋で声をかけてきた年下の男性。 
かっこよかったしちょっといいなと思いながら話をしていたら彼が妹の同級生だということがわかった。 
だいぶ飲んで盛り上がった後、酔いが回った彼にホテル誘われたが断った。 
そしたら 
「あんたがあの子の姉ちゃんだから言っただけだよ。昔あの子のこと好きでさ。顔似てるからいいかなってだけ。代わりだよ、代わり。」 
と言われ、完全に冷めてそれっきり。



この記事の続きを読む >




192: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/01(水) 20:52:19.54 ID:FHpyuszh
凄い好きで、でも片思いだった人と 
付き合うことになった。そりゃ有頂天。 

初デートで 
「俺さぁ、母子家庭だけど、 
この先、もし母子家庭をばかにするような事言ったら絶対、許さないから」 
と言われて 
「しないよ。お母さんは、頑張ってあなたを育ててくれたんでしょ」 

次のデートで、彼の母親と合わされた。 
普通に喋って、普通に接した。 
その時に、お母さんがスナックのママだと聞かされて 
別に何も感じなかったので 
「へぇ、そうなんだー」程度で流した。 




この記事の続きを読む >


179: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/01(水) 18:45:59.83 ID:0fOAWQET
5歳年上の彼。 
ロマンチストかつポエマーな彼は 
夜な夜なアイタタなメールを寄越す。 
とはいえベタボレだった私は「ロマンチック、素敵☆」と錯乱状態。 
しかし、以下のメールで覚醒しました(原文ママ)。 
「月から雫がひとしずく。 
君の頬を伝う、oh伝う。 
静かに豊かに蟹踊る。 
獅子は牡牛にまたがりこう叫ぶ。 
“会わせてくれ、愛しの〇〇(私の名前)に!”」 
カニカニ言ってるのも冷めたし 
最後の台詞は某ゲームのパクリだし 
この上なく引いた。別れた。



この記事の続きを読む >


65: 恋人は名無しさん 2016/08/24(水) 23:44:24.23 ID:DGAMsuBG0
料理がロクに出来ない、作っても効率悪い、不味いくせに「ごま油がないと香りがしない、ごま油買いな!」「ハンバーグにはハンバーグソースだろ!?いい加減用意しろよ!」って料理で文句言われた時は疲れたかも。 
一人暮らしだから調味料に無駄にお金かけたり、場所取ったり、使わなくて賞味期限切れて捨てるのも手間だし、そのくせ「自分で用意したら?」って言えば買いもしない。 
相手の口に味は合わなかったかもしれないけど、くっそ不味い!って程食えないレベルではないし、ごま油は使わないし、ハンバーグもソース派だからハンバーグソースなんて必要ない。 
なんてくだらない事で腹立てたけど、これが1回だけならまだしも何度も何度もあっての事。 
今後は料理にうるさくない馬鹿舌な人を選ぶ事に決めた。



この記事の続きを読む >


234: 恋人は名無しさん 2016/08/21(日) 16:53:37.18 ID:jKnTtvXc0
彼氏と一緒に彼氏の友達(A君)の家に招待されて、行ってきた 
他の友達とか、その恋人とかで10人ほどいて 
その分の料理をA君の彼女が作ってたんだけど、その子は片腕がなくて、足も不自由。事故の後遺症みたい 
私とかほかの女の子メンバー何人かが、手伝おうとすると 
「私がAに怒られるからやめて」って言われて彼氏含めた友人メンバーは 
「いいじゃん。ほっとけよ」って言って楽しそうに騒いでた 
とにかく、A君の彼女を笑い者にするためだけに集まった感じ 
その彼女が一回お金持ちと浮気してA君を捨てて、そのあとに事故に遭ってお金持ち捨てられて、A君にすり寄ってきた。という話は事前に聞いてたから、リベンジのつもりなんだろうけど、私とか他の子を巻き込まないで欲しかった



この記事の続きを読む >


 人気急上昇中の記事 

    このページのトップヘ