529: gossip name 2015/04/12(日)16:24:10 ID:sIj
もう随分前の修羅場。
携帯からだから読みにくかったらごめん。

私子:当時25歳
彼男:私子の彼氏、当時34歳
彼母:彼男の母、彼男に過保護

彼男とは3年ほど付き合ってて、結婚を前提に同棲しようって流れになった。
いざ同棲してみると彼母がしょっちゅう凸してくる。
彼男は「過保護だから嫌なんだ」とか言ってた割に彼母に依存してるような感じで、
彼母の凸も、むしろ嬉しそうだった。
彼男とした些細な喧嘩の内容も知ってたり、こりゃ気持ち悪いなぁって思ってた矢先。



530: gossip name 2015/04/12(日)16:24:48 ID:sIj
またいつものように凸されて、いきなり
「私子ちゃんはエナジーバンパイアなの!彼男にとって悪影響!お金もむしり取る気ね!彼男が可哀想!別れて!」
と怒鳴られ、それだけ言うと帰って行った。
エナジーバンパイアの意味が分からなかったから自分で調べたけど、
人の生気を吸って生きている人みたいな感じ。
一緒にいると疲れるとかネガティヴになるとか。
お金をむしり取るとか言われたけど、私もちゃんと働いてた。

彼母は占いが好きで、彼母曰くよく当たる占い師に私を占ってもらったそう。
今までも何でも占い師の言うことを実践してきたみたい。
彼男も庇ってくれるわけではなくて、私をエナジーバンパイアだと信じ込み
それを女の人に相談して、その人と浮気した。

私はそのあとすぐ別れたけど、エナジーバンパイアって言葉がずっと引っかかって
本当にそうだったらどうしようって人付き合いが一時期怖くなってしまった時があった。

今は優しくて、「私子ちゃんは天使みたいに可愛い」と恥ずかしいことをたくさん言ってくれる素敵な旦那に出会ったので気にしてませんが、
当時はなかなか修羅場でした。


531: gossip name 2015/04/12(日)17:13:02 ID:RzZ
はいはい、惚気ですかwww


533: gossip name 2015/04/12(日)20:07:05 ID:0XH
34歳の男の母親って事は50歳くらい?
エナジーバンパイアってwwwwww


536: gossip name 2015/04/12(日)21:09:19 ID:cfz
>>533
セーラームーソにそんなん出てこなかったっけ


534: gossip name 2015/04/12(日)20:08:06 ID:0XH
間違えた50半ばか60歳か
引用元:今までにあった修羅場を語れ【その9】 




・オススメの関連記事

NEW 私「飲みに行こう」 彼「ハ?何でお前なんかと一緒に行かなきゃいけねーんだよwwwバカジャネーノwwwww」

NEW 【朗報】ワイ一億円当選メールが届く【勝ち組】

NEW 大学のロッカー荒らししてたら、教授の不倫の証拠を入手!私「教授を強請って金を取ろうww」→結果・・・

NEW 【ブラック】28歳で正社員になった結果がワロエナイ

NEW 引越しの挨拶を旦那と一緒にした時、私の車を見て 「ありがとう!子供がいるから助かるわ。」って 、、えっ!?

NEW 通勤途中にすれ違う男性の見た目がかなりタイプで一目惚れ。ある日コンビニに寄るとその男性がいた結果www

NEW 【切ない】おばあちゃんのお見舞いに行った時、手招きするから近づくと私の腰を持って、くるっと回し、ドンっと背中を押すを繰り返す。その意味とは、、、

NEW 【驚愕】義実家に行った時、突然夫が離婚したいと言い出した結果wwww

NEW 【驚愕】介護も全てしたのに、相続放棄して当然という義家族wwwwwwwww

NEW 【衝撃】残業で徹夜してたら彼から罵声メールが30件きてた結果wwwwwww

NEW 【悲報】彼に『妊娠した』とメールしたら連絡がなく、こちらから電話したら『使われておりません』って。結果wwwwww

NEW 【悲報】彼が言っていいことをいけない事の区別がつかないのでDQN返しした結果wwwwww

NEW