474: gossip name 2015/02/25(水)19:43:47 ID:I3X
もうだめです…
今現在修羅場です。
初恋の人にどうしようもないスウェット姿及び下着を公共の場で見られました。
こんな漫画のような展開を生んだ1時間前の私をタコ殴りにしたい。

1年ぶりに地元に戻り、家の斜向かいのコンビニに行きました。
近いしスウェットのままでいいか~腰のゴムだるだるだけど。と、26歳の女として終わっている選択をしたのが間違いでした。
コンビニに入り、息が止まりそうになりました。なんとそこには初恋の人が。驚き、心臓がばくばくし始めました。
成人式ぶりでしたが相変わらずかっこよく、まだ私には気づいていません。
声かけたいけどこんな格好だ、でも明日には東京に戻るし次いつ会えるかわからん、ここはあいさつだけでもしておきたい!
と思い、「◯◯くん!(声裏返ってた)」と発し、彼が振り向くのと同時に、ローラーのついたスニーカーで店内を滑ってきた子供が後ろから私に激突。

私のスウェットを掴んで転倒。
もうお察しとは思いますが、スウェットは足首まで落下。現れたのは帰省する時に穿いていく程度の微妙な下着ですよ。
彼は「えっ、うわ……あっ?あ、久しぶりだね…」
と言い、私は「あっうん、それ(彼の手にしていたパン)美味しいよね私も好き…」といったようなことを口走り、転がるように帰宅しました。

もうだめだ。
彼の中で私は、クラスの地味グループの地味女というポジションから、だるだるスウェットの下着丸出し女というポジションに降格した…
くだらなくてすみません…
店内でローラーついた靴で滑るなよ…私の初恋が突然氏んだだろうが!!!
相手が子供だしそんな格好で出歩いた自分が元凶だから何も言えない…


475: gossip name 2015/02/25(水)20:09:39 ID:8Er
>>474
すんごい気の毒だし、読んでて泣きそうになったけど、
あなた・・・・・・・・・
・・・・・・・・・めっちゃカワイイw


477: gossip name 2015/02/25(水)21:02:07 ID:Z9K
>>474
かわいいな。
結婚してくれ。


478: gossip name 2015/02/25(水)21:09:24 ID:eJJ
>>474
いまわかぁったぁ~♪
かなしいこぉ~とぉ~♪
む~す~ば~れ~な~いマイディ~スティニ~♪

引用元:
今までにあった修羅場を語れ【その8】 

 
・よく読まれている記事

NEW  甥っ子が東京の大学に合格!嫁兄「息子を月3万円で下宿させてくれ」嫁「いいよ!」俺「えっ」

NEW 【画像あり】藤原紀香(45)、梨園妻デビュー1か月で「梨園妻失格」の烙印wwwwwww

NEW 1ヶ月くらい前に「バイト先のJKが毎日下着見えてる」ってスレ立てた者だけど

NEW 嫁が乳腺炎で高熱を出した。思わず「贅沢病か」と言ってしまい嫁がポロポロ泣き出した。事情を知ったお袋が嫁を実家に連れて行ってしまった

NEW 女子に一番モテる男の肉体wwwwwwwwwwwwwwwwww

NEW 【乃木坂46】高山一実が確変並みに可愛くなっている件

NEW 最近雇った新人が「何で私はあの人たちの半分以下の給料何ですか。 」と言い出した結果

NEW 【冷めた瞬間】一緒に家で食事したら「おかわり」って茶碗を差し出された はぁ?何様???

NEW 彼『イランの首都は?』私『テヘラン』彼『バグダッドだよwお前は本当に馬鹿だなww』私『イラクの首都じゃないの?』彼『』