968: gossip name 2011/04/19(火) 10:19:46.80 ID:BUWcNjOF
片思いしていた人がいたんだが、そろそろ諦めなきゃいけないと思っていた所に好意を寄せてくれた男性が現れ、 
ちょっと引きずっている人がいて…と説明した所、それでもいいよと取り合えずお試しみたいな感じで付き合う事になった。 
それから少しして片思いしていた相手含む仲間内の飲み会にて、私が彼に片思いしていた事がバレてしまった。 
しかもそれで両思いだった事も分かった。 
すると彼が「じゃあ告白してくれれば良かったのに」「なんで告白してくれなかったの?」とずっと言っていた。 
いやあんたこそ…と思っていた所、 
今は付き合っている人がいると言っていたので「○○が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる」と謎の発言。 
キープ?って思ったらすごく真面目な顔をしてた。 
帰り際に呼び出されて「何で告白してくれなかったの?」「告白してきて欲しかったよ」「俺と付き合ってくれるなら俺も彼女と別れるから」「彼氏と別れて欲しい」とこれまた真面目な顔で言われた。 
なんなんだこの人…と思った。 


その後暫く電話とメールで同じような事を言われたので、 
「告白も別れもそうだけどなんで私から動く事になってるの? 
同じく好きだったのになんで私だけが動く事を求められ、しなかった事を責められるの? 
別れるのもなんで私が彼氏と別れたらあなたも彼女に別れを告げるって順番になってるの?」と言ったらだんまりになった。 
彼氏と別れる気は無い、今あなたの事は何とも思ってないと告げたら、 
仲間内にその事を相談し、しかし仲間も「なんで○○が動かなきゃ何もしないんだよ」と呆れたらしい。 

余りにも受身と言うか、安全地帯にいたがる人だと言うか、 
こっちがしないと自分もしない人だと分かってなんでこの人を好きだったんだろう…と思った。


969: gossip name 2011/04/19(火) 10:34:16.02 ID:Xb5OMVt3
>>968は片思い相手に彼女がいたから諦めようと思っていたのかな。 
それだったら文句付けられる筋合いも全くないよね。 
彼女のいる相手に告白するなんて一歩間違ったら尻軽認定だし。


970: gossip name 2011/04/19(火) 10:42:13.66 ID:BUWcNjOF
>>969 
>>片思い相手に彼女がいたから諦めようと思っていたのかな。 
そうです。 
ちなみに自分が彼を好きだったのがバレたのは、 
酔った仲間の一人がポロッと「そういや昔○○(私)って△△(彼)の事好きだったよね」と言ってしまった事から。


972: gossip name 2011/04/19(火) 11:03:59.38 ID:aPzjR5Yk
>>968 
その彼ヘタレっつーより 
彼女や>>968さん含めて気に入ってる女性がたくさんいそう。 
だからその中の一人が自分に気があると知って大騒ぎしてる感じがする。 
仮に彼氏と別れてその男のところ行ったところで彼女と別れるどころか二股(三股四股?)かけられそう 

まだ付き合ってるのか知らないけど彼氏とお幸せに~


973: gossip name 2011/04/19(火) 11:23:04.30 ID:BUWcNjOF
>>972 
冷めた相手を擁護するのもおかしいんだがそう言う人でもないんだよね…。 
ちなみ今回の私達のケースと全く同じ事が過去にもあったらしく、 
その時も相手の女の子に彼氏と別れたら俺も彼女と別れると迫り、 
その女の子が付き合っていた人と別れたら即行で自分も彼女と別れてその女の子晴れて付き合った事があったとか。 
その子とはその後彼女一筋で3年付き合ってたとの事なので軽い気持で乗り換えたと言う訳ではないみたい。 
だからどっちかと言うと>>971さんの言うように「ヘタレ」がしっくりくるかな。 

元々恋愛の馴れ初めに関してはすごく受身体質のよう。 
しかし付き合えってしまえば受身ではなく、恋愛の馴れ初め以外に関しては受身でもなんでもないし、 
リーダーシップが取れるムードメーカー的存在だったので気付かなかったよ…。


986: gossip name 2011/04/19(火) 18:17:34.66 ID:2b0xM+HF
>>968 
言ってることが全部ブーメランになってるのを 
>>968に指摘されるまで気づかないってどんだけだよ 
ここまで自分を客観視できない奴は脳みそおかしいんじゃないか。 
確かに、「どうして告白してくれなかったの」とかは 
思ってしまいがちではあるけど、普通はすぐに 
人のこと言えないなと気づくだろう


971: gossip name 2011/04/19(火) 10:44:10.64 ID:cqdoAxy1
なんでかわからんが、今彼gjと思ってしまった。 
今彼いなくちゃ、その♂のヘタレはわからなかったかもだからかな。


引用元:
百年の恋も冷めた瞬間!113年目 


・よく読まれている記事

NEW  甥っ子が東京の大学に合格!嫁兄「息子を月3万円で下宿させてくれ」嫁「いいよ!」俺「えっ」

NEW 【画像あり】藤原紀香(45)、梨園妻デビュー1か月で「梨園妻失格」の烙印wwwwwww

NEW 1ヶ月くらい前に「バイト先のJKが毎日パンツ見えてる」ってスレ立てた者だけど

NEW 嫁が乳腺炎で高熱を出した。思わず「贅沢病か」と言ってしまい嫁がポロポロ泣き出した。事情を知ったお袋が嫁を実家に連れて行ってしまった

NEW 女子に一番モテる男の肉体wwwwwwwwwwwwwwwwww

NEW 【乃木坂46】高山一実が確変並みに可愛くなっている件

NEW 最近雇った新人が「何で私はあの人たちの半分以下の給料何ですか。 」と言い出した結果

NEW 【冷めた瞬間】一緒に家で食事したら「おかわり」って茶碗を差し出された はぁ?何様???

NEW 彼『イランの首都は?』私『テヘラン』彼『バグダッドだよwお前は本当に馬鹿だなww』私『イラクの首都じゃないの?』彼『』