520: gossip name 2011/04/10(日) 02:52:15.21 ID:BtA8ITSg
元カレが、相手をけなしていじるのが笑いとしておもしろい、かつ、親しい証拠だと思ってる人だった。 

しょっちゅうバカにされたり、容姿や能力の欠陥をけなされたりした。 
相手は悪気なく軽口叩いてるだけな感じだったし、私もそんなに気にしてなかったので「ひどいーw」とか言って一緒に笑ってた。 
本気でそう思ってないからこそ私に直接言ってこれるんだと思ってたし、悪気がないのに怒って空気を悪くするのがかわいそうだったから。 
でも、しょっちゅうけなされてるうちに自分に自信がなくなっていった。 

気にしてなかったことも短所として感じるようになってしまい、彼に対して引け目を感じたし、自分は劣った人間だと感じるようになった。 
精神的に弱ってるときに彼氏にけなされた日には、家に帰って思い出して涙が止まらないようになった。 
彼氏にやめてほしいように頼んだら、「えーいいじゃん!悪いとこあっても受け止めるからw」と軽く流された。 
その後も彼のいじりは相変わらずで、ある日精神的に弱ってるときにけなされて遂に少し不機嫌になってしまったら、逆に彼氏が不機嫌になって私を無視しはじめた。 
そのとき、この人は私をストレス解消用のおもちゃくらいにしか思ってないんだなぁと思ってすっと冷めた。 
頻繁に連絡くれたりデートしたりしてくれたけど、ストレスも解消できて寂しさも埋められるんだから当然だよね。 

別れても自信は取り戻せなかったけど、あのままだったら病気になってそうだったから別れてよかった。


525: gossip name 2011/04/10(日) 08:24:55.42 ID:KzcE9BSK
>>520 
流行りの言い方をすると「デートDV」だろう。


589: gossip name 2011/04/11(月) 00:30:25.11 ID:f0bvQpUk
>>520 
こういうからかうのが好きな男ってたまにいるけど、病気かなにかなの? 
精神面がよくわからない


521: gossip name 2011/04/10(日) 03:05:32.94 ID:mGuZtUvH
モラハラや。そういうやつはやたら打たれ弱いからな。 
他人をけなしてないと生きていけない 
そういう奴の餌食にならずに生きていくことは、けっこう重要な選択 
おめでとう


522: gossip name 2011/04/10(日) 03:12:54.70 ID:BtA8ITSg
>>521 
モラハラだったんですか! 
いつも冗談っぽく言われるので(まれに本気で言われますが)、デリカシーがないだけだと思ってました。 
とにかく別れてよかったってことですね。。。 

もともと自分にあまり自信なかったのもあって一時はズタボロでしたが、別れて少しマシになった気がします。 
ありがとうございました!


523: gossip name 2011/04/10(日) 03:36:28.02 ID:mGuZtUvH
>>522 
デリカシーがないだけの人は注意すればやめる 
彼の場合は思いやりがない。他人がどう思うかわかった上でやっている 
だから近づいてはいけない 
病気に付き合うのは家族だけで十分。家族になる前に気づいて幸せ


引用元:
百年の恋も冷めた瞬間!113年目 


・よく読まれている記事

NEW  甥っ子が東京の大学に合格!嫁兄「息子を月3万円で下宿させてくれ」嫁「いいよ!」俺「えっ」

NEW 【画像あり】藤原紀香(45)、梨園妻デビュー1か月で「梨園妻失格」の烙印wwwwwww

NEW 1ヶ月くらい前に「バイト先のJKが毎日パンツ見えてる」ってスレ立てた者だけど

NEW 嫁が乳腺炎で高熱を出した。思わず「贅沢病か」と言ってしまい嫁がポロポロ泣き出した。事情を知ったお袋が嫁を実家に連れて行ってしまった

NEW 女子に一番モテる男の肉体wwwwwwwwwwwwwwwwww

NEW 【乃木坂46】高山一実が確変並みに可愛くなっている件

NEW 最近雇った新人が「何で私はあの人たちの半分以下の給料何ですか。 」と言い出した結果

NEW 【冷めた瞬間】一緒に家で食事したら「おかわり」って茶碗を差し出された はぁ?何様???

NEW 彼『イランの首都は?』私『テヘラン』彼『バグダッドだよwお前は本当に馬鹿だなww』私『イラクの首都じゃないの?』彼『』