708: gossip name 2008/02/18(月) 18:18:37
寝たきりのばぁちゃんが「早よ来てくれ!」って叫ぶので 
慌てて部屋に行ったら、じぃちゃんが覆い被さっていた。 
ばぁちゃんのフトンは剥がされ、寝巻きがはだけていた。 
「なにやっとんねん!!」と言ってドアを閉めたが、何が起こったか理解できず 
心臓がバクバクし、半ばパニック状態で仕事に行った。 

ばぁちゃんはその年の春87歳で亡くなり、3年後の今年、じいちゃんも氏んだ。 
じいちゃんの名誉のため家族の誰にも言わず黙っていたが、葬式のあと 
妹にその話をしたら 
「私も、見た」と言った。 

ちなみにじいちゃんの享年は、数えで102歳でした。



719: gossip name 2008/02/22(金) 17:08:56
>>708 
>「なにやっとんねん!!」と言ってドアを閉めたが、何が起こったか理解できず 
>心臓がバクバクし、半ばパニック状態で仕事に行った。 

え!それだけ?? 
その場はじいちゃんあきらめた??


709: gossip name 2008/02/18(月) 18:58:44
ということは、ジジイ99の時にババアを乱暴しようとしたんだね。 
お前100までわしゃ99まで


710: gossip name 2008/02/18(月) 19:33:04
すごいな 
ドスケベは長生きするって聞くがねぇ


711: gossip name 2008/02/19(火) 00:05:56
早く来てくれって言ってるんだから 
合意の上の行為じゃないの?


712: gossip name 2008/02/20(水) 10:32:45


713: gossip name 2008/02/20(水) 10:33:26
そっちの来てくれかよ


714: gossip name 2008/02/20(水) 20:37:34


715: gossip name 2008/02/20(水) 21:49:17
そんなのありかよ


716: gossip name 2008/02/21(木) 00:42:38
そうでもないよ
引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 13度目 

 

・オススメの関連記事

NEW 私「飲みに行こう」 彼「ハ?何でお前なんかと一緒に行かなきゃいけねーんだよwwwバカジャネーノwwwww」

NEW 【朗報】ワイ一億円当選メールが届く【勝ち組】

NEW 大学のロッカー荒らししてたら、教授の不倫の証拠を入手!私「教授を強請って金を取ろうww」→結果・・・

NEW 【ブラック】28歳で正社員になった結果がワロエナイ

NEW 引越しの挨拶を旦那と一緒にした時、私の車を見て 「ありがとう!子供がいるから助かるわ。」って 、、えっ!?

NEW 通勤途中にすれ違う男性の見た目がかなりタイプで一目惚れ。ある日コンビニに寄るとその男性がいた結果www

NEW 【切ない】おばあちゃんのお見舞いに行った時、手招きするから近づくと私の腰を持って、くるっと回し、ドンっと背中を押すを繰り返す。その意味とは、、、

NEW 【驚愕】義実家に行った時、突然夫が離婚したいと言い出した結果wwww

NEW 【驚愕】介護も全てしたのに、相続放棄して当然という義家族wwwwwwwww

NEW 【衝撃】残業で徹夜してたら彼から罵声メールが30件きてた結果wwwwwww

NEW 【悲報】彼に『妊娠した』とメールしたら連絡がなく、こちらから電話したら『使われておりません』って。結果wwwwww

NEW 【悲報】彼が言っていいことをいけない事の区別がつかないのでDQN返しした結果wwwwww

NEW