福島県沖でマグニチュード7.3の地震が発生し津波警報。


突然の発表にネットが騒然としている。近隣の皆さんは情報をしっかりとチェックしましょう。
また、第1波が大波に成るとは限りませんので、しっかりとした安全を確認してから行動するように
心がけましょう。

Cx0JVolVEAAUc2T








 

津波警報!やっぱりこの地震はスーパームーンが関係してそう という声も。 














・よく読まれている記事

NEW  甥っ子が東京の大学に合格!嫁兄「息子を月3万円で下宿させてくれ」嫁「いいよ!」俺「えっ」

NEW 【画像あり】藤原紀香(45)、梨園妻デビュー1か月で「梨園妻失格」の烙印wwwwwww

NEW 1ヶ月くらい前に「バイト先のJKが毎日パンツ見えてる」ってスレ立てた者だけど

NEW 嫁が乳腺炎で高熱を出した。思わず「贅沢病か」と言ってしまい嫁がポロポロ泣き出した。事情を知ったお袋が嫁を実家に連れて行ってしまった

NEW 女子に一番モテる男の肉体wwwwwwwwwwwwwwwwww

NEW 【乃木坂46】高山一実が確変並みに可愛くなっている件

NEW 最近雇った新人が「何で私はあの人たちの半分以下の給料何ですか。 」と言い出した結果

NEW 【冷めた瞬間】一緒に家で食事したら「おかわり」って茶碗を差し出された はぁ?何様???

NEW 彼『イランの首都は?』私『テヘラン』彼『バグダッドだよwお前は本当に馬鹿だなww』私『イラクの首都じゃないの?』彼『』

NEW 【驚愕】彼母に彼がいない時に『無償で私たちに奉仕しなさい!!』って言われた結果wwwwwwwww

NEW 【衝撃】私『友達に会わしてよ』彼『は?お前みたいな女恥ずかしくてオレの友達に会わせられるわけないだろ?』って。結果wwwwwwwwwww

NEW 【衝撃】彼の友人に車で轢かれた挙句、彼に殴られた結果wwwwwwww

NEW 【悲報】会社をクビになって路頭に迷いそうな彼を家に住まわせてあげた結果wwwwww

NEW 認知症になってしまった父のパソコンを覗いた結果wwwwwwwwwwwwww

NEW 【画像】 女子アナ、インタビュー中にブラジャーを晒してしまうwwwwwwwww(※画像あり)

NEW 【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwww

NEW 俺「すまん…5万かして…」友「いいよー」諭吉ポーン

NEW お昼限定でパスタ500円で出してたら、OL達がたくさんやってきて問題が起きた
NEW 女上司(33)「あんた彼女いなくて暇でしょ(笑)」
NEW 【画像】この美人すぎるラーメン屋www
NEW ワイ将、8年付き合った彼女(32)を世に放つ
NEW 10年以上虫歯放置してたけど歯医者行ってみたら最高でワロタwww