41: gossip name 2005/05/17(火) 00:25:02
あんまり笑えない話だけど…。 
私には年の離れた兄がいて、結構仲が良かった。 
正直兄はオタだったけどぼんやりしてるし、ガンダムとかスパロボとかにしか興味が無い風だった。 
けど、親も寝静まって深夜にお風呂に入ったら、兄が服を脱いで入ってきた。私は混乱しながらも『昔みたいに一緒にお風呂に入って懐かしみたいだけなのかな』って思って、放置してた。浴槽に入った兄は私がシャワー浴びてるのを見てる。嫌な予感がした。そう思いたくは無かった。 
私は急いであがることにした。



42: gossip name 2005/05/17(火) 00:29:24
>>41 
続きまだー?


45: gossip name 2005/05/17(火) 01:01:27
>>41 
どれくらい前の話なの?


47: gossip name 2005/05/17(火) 01:14:36
>>>41 
デリケートな問題だもんね。そうそう他人にも相談出来ないし。 
2ちゃんで吐き出して楽になるなら吐き出してしまえ。 

もちろん長くなりそうなら相応のスレで。 
じゃないと叩かれて>>>41が嫌な思いするだけだし。 



49: gossip name 2005/05/17(火) 01:26:07
>>41 
おまいのスペックきぼん


44: gossip name 2005/05/17(火) 00:40:16
あがろうとしたら兄がおってきた。 
腕を掴まれた。 
そして小さな声で 
「さ、さわっ…て…」 
怖かった、混乱した。私はとっさに「お父さんに言うからね」と言っていた。兄は浴槽の方へ戻っていった。私はあがってからも震えてた。今までの家族としての関係の崩壊。親に言ったらどんな顔をするんだろうか。 
怖くて、当時付き合ってた彼氏にメールした。ただ聞いて、慰めて欲しかった。 
彼氏の反応は、冷たかった。 
「つっても、俺にはどうにもできんし。親に言えば?」 
と言われた。 
驚愕した。一緒に悩んでくれるものだと思ってたのに。 

泣きながら炬燵で震えてた。部屋は兄の部屋の隣。カーテンでしかしきられていない。嫌だ。部屋に戻りたくない。 
震えていると、兄が来た。「口止め料。誰にもいわんでよ(笑)」 
手渡された。もう近寄らないで… 

私は手渡された二千円をくしゃくしゃにして投げ捨てた。 

兄は次の日から何事も無かったように普段と変わらない態度だった。 

チョウブンすまそ。誰かに聞いて欲しかったの。


46: gossip name 2005/05/17(火) 01:08:30
2,3ヶ月前かな… 
結構前です。最近やっと落ち着いてきたから。


48: gossip name 2005/05/17(火) 01:17:10
>>46 おまえ、いくつよ?


51: gossip name 2005/05/17(火) 01:55:58
>>46 
そっかあ、まだ過去形で話せるほど昔の話じゃないんだね。 
他人だと付き合い止めればいいだけのことなんだけど、兄弟だとねえ… 

口止め料とか言ってるとこみると故意犯だろうし 
縁切りを勧めます。 
社会人になって家出て、兄とは疎遠になりましょう。 
それなでまだ期間があるようなら十分気をつけるんだよ? 
もし、行動がエスカレートするようならお母さんに相談するのも一案です。 



50: gossip name 2005/05/17(火) 01:31:47
リアルな話だな・・・ 
兄は妹萌えスレの住人とかじゃなかろうか?


52: gossip name 2005/05/17(火) 01:58:59
2chに書けばスッキリするのか? 
胸糞スレに書けよ



・オススメの関連記事

NEW 私「飲みに行こう」 彼「ハ?何でお前なんかと一緒に行かなきゃいけねーんだよwwwバカジャネーノwwwww」

NEW 【朗報】ワイ一億円当選メールが届く【勝ち組】

NEW 大学のロッカー荒らししてたら、教授の不倫の証拠を入手!私「教授を強請って金を取ろうww」→結果・・・

NEW 【ブラック】28歳で正社員になった結果がワロエナイ

NEW 引越しの挨拶を旦那と一緒にした時、私の車を見て 「ありがとう!子供がいるから助かるわ。」って 、、えっ!?

NEW 通勤途中にすれ違う男性の見た目がかなりタイプで一目惚れ。ある日コンビニに寄るとその男性がいた結果www

NEW 【切ない】おばあちゃんのお見舞いに行った時、手招きするから近づくと私の腰を持って、くるっと回し、ドンっと背中を押すを繰り返す。その意味とは、、、

NEW 【驚愕】義実家に行った時、突然夫が離婚したいと言い出した結果wwww

NEW 【驚愕】介護も全てしたのに、相続放棄して当然という義家族wwwwwwwww

NEW 【衝撃】残業で徹夜してたら彼から罵声メールが30件きてた結果wwwwwww

NEW 【悲報】彼に『妊娠した』とメールしたら連絡がなく、こちらから電話したら『使われておりません』って。結果wwwwww

NEW 【悲報】彼が言っていいことをいけない事の区別がつかないのでDQN返しした結果wwwwww

NEW