265: gossip name 2005/08/05(金) 07:15:27
何かに付けて体育会系をひけらかし、自慢話や他人を蔑むことしか知らない借金まみれの夫に驚愕。 
夫理論でいくと、体育会系は借りた金も返さない(返せない)けど、偉そうにしててもいいんだという事に驚愕。


267: gossip name 2005/08/05(金) 09:43:59
>>265 
なんでそんなヤツと結婚したの?


268: gossip name 2005/08/05(金) 10:39:02
>>267 
愛してるからだろう


269: gossip name 2005/08/05(金) 10:57:36
愛してる=結婚って訳でもない


270: gossip name 2005/08/05(金) 12:32:37
265です。 
簡単にいえば、脅された。「お前、結婚しなきゃ、メタクソにしてやるぞ」。当時初物だった私は怖くてね…。愛なんて、そんな高尚なものない。


271: gossip name 2005/08/05(金) 13:29:56
>>270 
ネタ? 
それとも相当の弱み握られてるのかい? 
弁護士にでも相談して縁切った方がいいんでない?


272: gossip name 2005/08/05(金) 17:57:53
結婚は簡単。されど離婚は大変。 

長年争うケースも多い。


273: gossip name 2005/08/05(金) 18:16:28
相手の男が893ぽいヤバイ系の人の場合 
自分の友人や親類縁者にも被害が行きそうで怖くて 
逃げ出す事も出来ないってケースあるからねェ・・・ 

警察に言ったとしても身内のいざこざには 
消極的だったりするから、必ずしもアテには出来ないし。 
でも、可能なら出来るだけ早く逃げた方がいいとは思うな。


274: gossip name 2005/08/05(金) 20:38:37
273さん正解。妹いるんだけど、結婚するとき、何かしそうだった。大事な妹だから守りたかった。警察アテにできないの、その頃に痛感した。 
今日の面接、「離婚覚悟できまスタ」言いました。…ネタみたいで自分でもorz…


275: gossip name 2005/08/05(金) 20:55:15
>>274 
俺には頑張れとしか言えない 

頑張れ


280: gossip name 2005/08/05(金) 22:22:08
>>274 
面接って何? 


282: gossip name 2005/08/06(土) 01:09:29
>>274 
頑張れ!現在は別居か何かで話し合いの席を設けたのかな? 
可能なら弁護士を雇って、全ての手続きは弁護士を通して 
逐一相談や報告するという手もあるよ。 

>>276 
女も男も付き合い始めるまでは、本性かくして猫かぶってて 
いざ付き合い始めて、蓋を開けたらビックリってあるから 
初めから893と分かってたとは限らないんじゃないかな。 


276: gossip name 2005/08/05(金) 21:00:19
893 となんか付き合うからじゃん。 


暴力とか受けてない?


277: gossip name 2005/08/05(金) 21:01:41
姉が馬鹿なせいで乱暴されたりしたら妹もたまらんわな。 


278: gossip name 2005/08/05(金) 21:23:10
前に似たようなのいたよなw 
木刀が折れるまで叩かれたとか、睡眠薬飲まされて妹犯されたとか・・・ 
親のセルシオ返さないとか。


279: gossip name 2005/08/05(金) 22:17:01
クラウンでしょ。


281: gossip name 2005/08/05(金) 23:03:42
カワイソス・・・ 出会いって重要だね・・・


283: gossip name 2005/08/06(土) 01:13:32
まだましだよ。私より。


284: gossip name 2005/08/06(土) 01:24:56
しかし 
893「お前俺と付き合わないと(ry」 
ってこともありえるからな


285: gossip name 2005/08/06(土) 01:28:38
痣出来ないようにやるからね。DVに持って行くのは難しいかなと。 
結婚迫って来たときに突然豹変。普通の人と思ってたから、恐怖と家族の安全が先に立った。あくまでもぽい人で、893ではないのよ…。でも頭おかしいのは確実。 
離婚の話は通してある。夫側の人達をこっちに付けることはできた。あとは上手く別れるだけ。 
後の為にも職に着くぞという事で、面接受けてきた。話によると、バイト待遇で系列内2・3カ所行かされる可能性も。でも、後の生活のことを思えば頑張れる。家族の事を思えば頑張れる。 

絶 対 別 れ て や る !!


286: gossip name 2005/08/06(土) 02:51:40
家族って子供?何人いるん?


287: gossip name 2005/08/06(土) 03:35:17
286よ 
287の子供の数を知ってどうするつもりだ?


289: gossip name 2005/08/06(土) 07:53:25
で、>>287は子供何人ですか?


291: gossip name 2005/08/06(土) 16:49:47
>>287↑これもついでにコンクリ付けといて。


292: gossip name 2005/08/06(土) 16:51:55
>>291 
>コンクリ付けといて 
どのくらい付けましょうか。 
私としては、寧ろ浸けてしまったほうがよろしいかと思うのですが。


288: gossip name 2005/08/06(土) 03:41:00
287だが、スマン。自分の子の数言ってどうするんだ。285の間違い。 

893ぽな奴にコンクリ付けられて沈んでくる。


290: gossip name 2005/08/06(土) 10:36:31
(´-`)o O(幼稚な人達だなぁ)クスクスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


293: gossip name 2005/08/06(土) 17:38:41
その後ちゃんと海に入れてあげてね♪


294: gossip name 2005/08/06(土) 23:02:42
重りをわすれるな。


295: gossip name 2005/08/06(土) 23:39:57
すいません、コンクリとアスファルトって違う物でしょうが、似た類になりますか? 
それともまったく別物ですか?


305: gossip name 2005/08/08(月) 09:35:25
>>295 
アスファルトの正式名称はアスファルトコンクリートね。 
みんなが言ってるコンクリートはセメントコンクリート。 
どっちもコンクリートといえばコンクリートなんだな。


306: gossip name 2005/08/08(月) 14:18:50
>>305 
なるほど!そうだったのか~。 

で、アスファルトとセメントの違いは?


307: gossip name 2005/08/08(月) 18:18:34


296: gossip name 2005/08/06(土) 23:49:33
随分違う代物だと思うぞ。


297: gossip name 2005/08/07(日) 00:15:33
まあ、どちらも地べたに敷くとこは同じだ罠w


298: gossip name 2005/08/07(日) 01:03:27
┐(´-`)┌

引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 8度目 




・オススメの関連記事

NEW  私「飲みに行こう」 彼「ハ?何でお前なんかと一緒に行かなきゃいけねーんだよwwwバカジャネーノwwwww」

NEW 【朗報】ワイ一億円当選メールが届く【勝ち組】

NEW 大学のロッカー荒らししてたら、教授の不倫の証拠を入手!私「教授を強請って金を取ろうww」→結果・・・

NEW 【ブラック】28歳で正社員になった結果がワロエナイ

NEW 引越しの挨拶を旦那と一緒にした時、私の車を見て 「ありがとう!子供がいるから助かるわ。」って 、、えっ!?

NEW 通勤途中にすれ違う男性の見た目がかなりタイプで一目惚れ。ある日コンビニに寄るとその男性がいた結果www

NEW 【切ない】おばあちゃんのお見舞いに行った時、手招きするから近づくと私の腰を持って、くるっと回し、ドンっと背中を押すを繰り返す。その意味とは、、、

NEW 【驚愕】義実家に行った時、突然夫が離婚したいと言い出した結果wwww

NEW 【驚愕】介護も全てしたのに、相続放棄して当然という義家族wwwwwwwww

NEW 【衝撃】残業で徹夜してたら彼から罵声メールが30件きてた結果wwwwwww

NEW 【悲報】彼に『妊娠した』とメールしたら連絡がなく、こちらから電話したら『使われておりません』って。結果wwwwww

NEW 【悲報】彼が言っていいことをいけない事の区別がつかないのでDQN返しした結果wwwwww

NEW