482: gossip name 2005/07/12(火) 16:08:41
昔の話。 
婆さんは父が大好きで、嫁である母と私が大嫌いだった。 

夜中、苦しくて目を覚ますと、婆さんが私の腹を踏んづけていた。 
泣いたら止めてくれたけど、父と母はそんな事信じてくれなかった。 

父に怒られた婆さんが自氏しようとして、 
ついでに私を氏そうと首を絞めてきた。 

婆さん以外の話(強盗に入られたり、 
売られそうになったり、目の前で知人に氏なれたり)もあるけど、 
やっぱり小さい頃の経験は一生引きずるね。



485: gossip name 2005/07/12(火) 16:29:30
>>482>>484うんうん、わかるわかる。


489: gossip name 2005/07/12(火) 18:53:05
この流れに涙があふれそう。 
特に>>482の婆の頭おかしいぶりに。


516: gossip name 2005/07/13(水) 10:57:13
・・・・・・リアル絶句中。 
>>482 
その親とはもう絶縁した?もし、万が一まだだったら 
これ以上482の人生を食い潰されない内に絶縁した方がいいと思う。


524: gossip name 2005/07/13(水) 15:25:38
>>516 
逃亡資金ないので、まだ親と同居しています。 
仕事掛持ちで借金返済+資金貯めてます。 
「夜の街で働くとかしないでね」と母が泣くのですが 
他にどんな手段があると思っているのか。 
>>517 
生きてます。ピンピンしてます。今は伯父宅で暮らしています。 
伯父の奥さんと子供追い出して幸せそうです。 

>>519>>521 
友人から「会いたい」とメールが来たので 
共通の友人と待ち合わせ場所へ。 
約束の時間に、待ち合わせ場所そばの建物から友人が飛び降り。 
仕事で悩んでいたそうですが、 
何を意図して私たちの前で氏んだのかは不明です。


519: gossip name 2005/07/13(水) 11:12:02
>>482 
>強盗に入られたり 
>目の前で知人に氏なれたり 

ここんとこ忘れずにお願い。でもババ&ムチュコ話もスゲー


525: gossip name 2005/07/13(水) 15:31:18
>>482 
なんつーか・・・頑張れとしか言いようがないな・・・ 

頑張れ


483: gossip name 2005/07/12(火) 16:09:31
工エエェェ(´д`)ェェエエ工