43: gossip name 2014/05/29(木) 13:36:28.24
ちょこちょこ質問とかしてたので見てた方はいるかもしれませんが 

・自分40 嫁41 子あり4才 結婚は8年目かな 
・間50過ぎ、バツイチ独身、立場上バレるとかなりまずいはず。コンプライアンス引っかかるかなと。 
・単身赴任中(マンション買ったばかりとか、自身が怖いとか色々有り) 
・DNA鑑定不要 

1年ぐらい前から、いろいろと漏れてきた感じ 
子供つれて花火に行ったり、宿泊の旅行に行ったり、スーパー銭湯に行ったり 
ってな状況 
で、今年になって、興信所に調べてもらって幾つか面会の様子+メールでのやりとりをゲット 
旅行の計画とか、自宅で会う計画とかですね。 
で、実際に合ってるかどうかわからない部分も、手帳にハートマークが付いてたりと言うことで、あってるのは間違いないと。 
そんな感じなので、内容証明をサクッと送ることにして 
すごく面倒だなあとか思いながら、書式とか出し方を調べてたら、e内容証明とかいうのがあるのに気がついて、1時間ぐらい調整しながら一昨日出したところ。 
で、配達完了の連絡が来たのが今日の昼前って状況です。 
あとは、連絡待ちかな。


46: gossip name 2014/05/29(木) 14:02:29.01
>>43 
で、どうしたいんだ、どういう決着を望んでるのかね?


48: gossip name 2014/05/29(木) 14:19:21.56
>>46 
間からは慰謝料を 
嫁とは別れるって方向ですかね。 
一応、GW中に嫁には警告したんですけどね。全部知ってるぞと。 
でも、認めなかったですし。その後も会ってるのは確認取れましたから、もう無理だなと。 
子供のことは、単身赴任って事もあるので、どうやっても無理っぽいので…


49: gossip name 2014/05/29(木) 14:23:55.25
>>48 
嫁に慰謝料請求しないの? 
財産分与と養育費で結構な金額を支払うことになると思うけど 
別れるだけで制裁無し?


53: gossip name 2014/05/29(木) 16:10:43.07
>>49 
もう、面倒なのは嫌なので 
財産分与無しぐらいですかね。


54: gossip name 2014/05/29(木) 16:19:31.56
>>53 
証拠があるんだから慰謝料は貰って嫁有責離婚にするべし、今後のために。 
今は考えられないと思うけど、 
もし仮に新しい彼女が出来た時、養育費が負担になるだろうし、 
元嫁有責なら受け入れやすい。(50でも100でもよし)


57: gossip name 2014/05/29(木) 16:37:35.85
>>54 
>>55 
>>56 
嫁は専業主婦です。 
基本、モラハラ&常識通じない系なので、揉めたくはないんですよね。 
ちゃんと、子供の事を考えて育ててくれれば 

とか言ってるときに、嫁から電話したいとのメール来た~


63: gossip name 2014/05/29(木) 17:42:15.04
>>57 
やっつけだと後々後悔するぞ~


64: gossip name 2014/05/29(木) 18:12:02.08
>>63 
とりあえず 
謝罪からあった 
その後は、やり直しを前提の話し 
で、ぐだぐだ言って 
裁判とか恥ずかしいし、子供にとって良くないから 
とかなんとかかんとか 
そんな話がループ 
冷静になって話をしようと、ブチ切って終わりにした。 
次はどんな話しが、誰からくるかだなあ 

確かに要求高めだし、相手もかなりの強敵かもしれないけど 
裁判自体に負ける要素は無いんだけどなあ… 
要求を下げなさいって判決はあるにしても、その結果が出て損するのは、職を失う間の方だし


66: gossip name 2014/05/29(木) 18:19:52.50
>>64 
間と嫁の関係はどんな経緯で、どうして分かったの? 
高めの要求ってどんなん? 
モラハラ嫁とは縁切りたいね


70: gossip name 2014/05/29(木) 18:24:45.31
>>66 
簡単に言うと、教授と生徒の関係 
色々と相談しているうちにって感じかな 
はっきりとわかったのは 
子供の証言かな。怪しいことはあったけど、それまでは、はっきりと分からなかった。 
お風呂入ったとか旅館に泊まったとか、花火見たとかかな。


72: gossip name 2014/05/29(木) 18:28:47.99
>>70 
「いまさら謝罪するって俺が言うまでなぜ黙ってたんだ?」。 
まったく誠意が感じられない。 
「裁判に子供が出るわけではないし関係ない」 
「はずかしいって恥ずかしいことしたのはおまえだろ、 
俺は少しも恥ずかしくない」 
まさにテンプレですな、ブレずに頑張れよ。 
要求額下げるにしてもぎりぎりまで下げるな。


117: gossip name 2014/05/30(金) 08:26:24.49
>>64 
謝罪から入ったのは、まだマシかもよ。 
いきなり逆切れとかあるし。 
まあ、その方が完全に吹っ切れて楽だけど。 

>>91 
相手の親には、きちんと説明させた方がいいよ。 
俺は、前の時に実家に帰れって言ったんだけど、 
相手が泣いて引き付け起して、結局相手の親に報告させきれなかった。 
嫁が浮気したこと知らなかったら、 
相手の親は知らずにこっちの地雷踏んでくる。 
その時の気持ちはなんともいえないから。 

>>109 
相手に時間与えるのはいいよ。 
別に戦うことだけが目的じゃないんだし。 
相手が整理してこないと、結局どうする。っていうところの話しがまとまらないから。 
離婚するとしたら親権が取れないの前提で考えていた方がいいと思うし。


55: gossip name 2014/05/29(木) 16:26:51.63
>>53 
どっちの給料で生活してるの?お前メインで嫁が預貯金とかなら請求した方がいいんじゃないの?


56: gossip name 2014/05/29(木) 16:31:08.73
>>53 
分かるわ。面倒だよね。 

事情からして、どうせ子供取られるんだし、制裁強めてもなあ。 
その辺りの落しどころ狙うしかないよね


44: gossip name 2014/05/29(木) 13:38:01.26
鑑定不要というのは?


45: gossip name 2014/05/29(木) 13:59:11.27
>>44 
人工ってことです。


65: gossip name 2014/05/29(木) 18:18:04.43
泥棒が捕まって、裁判恥ずかしいって言ってるのと一緒。 
お前が言う権利ねえって言ってやれ。


67: gossip name 2014/05/29(木) 18:21:53.17
他人のくわえといていまさら体裁気にするとかお笑いだな。


68: gossip name 2014/05/29(木) 18:23:14.73
すまん 
不貞を知った経緯は記してあった 
間と嫁は元々どんな関係だったの?


69: gossip name 2014/05/29(木) 18:23:37.64
面倒くさくすればお前は折れるの知られちゃっているんだよ、性格わかられちゃってるの。 
どうするかは内容証明さん次第だが、一時の面倒臭さより、これからの先々の面倒臭さの方が重要だと思うけどねー


74: gossip name 2014/05/29(木) 18:29:31.69
>>69 
面倒なのは、今後の夫婦関係をどうするか?ってところだけなんだよね。 
間への追求は、ちょっと楽しい… 

子供に対する責任って連呼してくるけど、そう言う状況作ったのは誰ですか?って言うのだけと、なかなか納得はしないね 

まあ、今日はもう連絡ないかなあ?


85: gossip name 2014/05/29(木) 19:55:16.69
>>74 
今後の夫婦関係って最初は離婚の方向とか言ってなかったか?


71: gossip name 2014/05/29(木) 18:27:18.40
面倒くさがって前のも不問にした為に結局もっと面倒くさくなってるんだからw 
いい加減理解出来ないものかしら


75: gossip name 2014/05/29(木) 18:30:40.73
>>71 
んー? 
初めてだけど、今回のが


73: gossip name 2014/05/29(木) 18:29:30.43
完全になめられてるな。


76: gossip name 2014/05/29(木) 18:31:23.81
ありがとう 
教授と生徒、か…逆上せ上がって酔ってるんだな、二人で。勉強のできるバカの見本だ。 
子供と一緒にってのは…軽蔑しか感じない 
後顧の憂いを絶つためにも、今の面倒を耐えてきっちり話をつけるまで頑張ってな


77: gossip name 2014/05/29(木) 18:33:21.69
>>76 
そう。 
子供が一緒じゃなければバレなかったし 
バレたにしても、そこまで強く出なかったと思う


81: gossip name 2014/05/29(木) 19:14:11.49
>>77 
内容証明は、未だ汚に気持ちがあるの? 
それとも、子供のことだけが引っ掛かるって感じなん?


86: gossip name 2014/05/29(木) 20:22:05.32
>>77 
やり直しを匂わせながら教授の地位の保全が目的でしょう。 
「学校には言うな」、「私が悪いんだから教授の慰謝料なしor減額」 
これでしょうよ。 
汚はやり直しは本気では思ってないと思う。


87: gossip name 2014/05/29(木) 20:33:06.86
>>77 
子供同伴で間と会ってるわけだから、嫁やりなおしは考えてないと 
思うが、嫁も離婚を考えてるが先手を打たれて慌ててるだけ。 
子供がもっと間となじんでから離婚、が予定だったのでしょう。 
単身赴任ならどっちがパパかわからないな、子供は間をパパと 
思ってないか?でe内容証明は時々来るおじさんって認識?


78: gossip name 2014/05/29(木) 18:40:50.01
教授の方からは連絡無し?


91: gossip name 2014/05/29(木) 22:39:08.61
>>78 
無しですね 
嫁にはしっかり話し合って連絡してこいと伝えました


84: gossip name 2014/05/29(木) 19:26:58.11
e嫁も旦那に注意されても不倫続けてたんだから今更なに言ってんだって感じだよな


88: gossip name 2014/05/29(木) 20:43:22.75
教授ってのも医療関係の次に多いんじゃないか?


89: gossip name 2014/05/29(木) 22:09:36.59
内容証明氏は嫁親への報告はしないの?


90: gossip name 2014/05/29(木) 22:11:20.00
子供はあっさり諦めるわけか


92: gossip name 2014/05/29(木) 22:46:21.37
>>81 
嫁には気持ちはありませんね 
子供が全てだと思ってます。 

>>84 
まあ、決断させた部分ですね 

>>85 
基本りこんだと思ってますけど、予想外に嫁が再構築ってはなしだったので 

>>86 
まあ、相手の事をかなり気にしてる部分がありましたね。 
逆効果なのに… 

>>87 
まあ、そこまではないかと 
完全にパパ大好きっ子なので 
正月以降、多分ですけど間と子供で会ってはないみたいですし。 

>>89 
今のところは流れに任せる感じ。 
嫁の出方次第ですね。 

>>90 
諦めたくは無いですけど、単身赴任状況では勝ち目があるとは…


95: gossip name 2014/05/29(木) 23:17:13.36
>>92 
嫁の出方次第って、本当にそんなざっくりした見通しで仕掛けたの? 
汚の出方なんて俺でもわかるよ 
「ごめんなさい、反省しました、もう会いません、貴方だけです、子供のために許してください、一生尽くします」 
「私が悪いんです、相手には慰謝料請求しないで、許してとはいいません、そばに居させてください。一生かけて償います」 
で、それを受け入れられなきゃ 
「こんなに詫びてるに許してくれない貴方が悪い、子供がいるのに無責任だ、不妊治療がどんなに辛いかわからないくせに、浮気させたのは貴方だ!」 
って、こんなとこだろ。 
よしんば再構築したら(ちょろいな)ってベロ出してまた不貞するだけだよ。


96: gossip name 2014/05/29(木) 23:26:20.47
>>95 
まあ、その通りなんだけど… 

もうちょっと、骨のある嫁だと思ってたところはある。 
独立心とか向上心はタップリなタイプなので


98: gossip name 2014/05/29(木) 23:46:28.36
>>96 
独立心とか向上心がある人間が、やっとの思いで授かった子供つれて不倫旅行なんかするかよ。 
子供への虐待だぞ、それ。その女はただのダニ。 
嫁への評価の根っこのところが間違ってんじゃない? 
話せば分かるとか、なにかの余地が残ってるとか思ってるうちは本質的な解決は絶対にないよ 
子供のために離婚しないなら、金は全部こっちがにぎって生活費は完全に領収書制、 
財産、親権の放棄と離婚届書かせて、公正証書組んで子が成人するまでは家政婦として飼い殺す!くらいの気持ちで割り切らないと。


136: gossip name 2014/05/30(金) 10:23:04.17
放棄ささせればいいんでないか? 
再構築するにしても>>98 
くらいの念書取って 
離婚でも通常の財産分与は仕方ないが慰謝料両方からガッポリ 
調停だと母親に親権は行きやすいが三者入れずに和解ならこちらの要求も通しやすい


141: gossip name 2014/05/30(金) 10:53:16.68
>>136 
家政婦として飼い氏すって凄いな。 

でも、一つ屋根の下に一緒にいるって、凄い苦痛じゃないか? 
一緒に居れば情も出るだろうし、多分アホ嫁は同じ事を繰り返す。 

子供が成人するまでその空気に耐えるとか相当鋼の心が必要だと思うんだが、 
実際にそれを実行出来てる人っているのか? 

意見としては間違ってないのかもしれないが、現実的にその環境下で家族を演じる程の力は俺にはない。 

もう無理なんだが、笑って過ごせる家族が良かったよ。 


>>137-138 
ほんとこれ。 

俺は浮気願望ないから理解不能だけど、ちょっと間が差したとか甘い言葉が嬉しかったとか、 
たった一回だけを軽く見過ぎ。 

浮気もショックだったが、それを誤魔化そうと嘘で塗り固めて生活を共にしていたとか、どうかしてる。


142: gossip name 2014/05/30(金) 11:00:11.62
>>141 

そういうバカ女は平気で育児放棄するから、いつでも自分が引き取れるように覚悟しておいたほうがいい


148: gossip name 2014/05/30(金) 11:17:12.61
>>142 
やっぱりか・・・俺が一番心配してる事だわ。 

もうちょっと息子が大きくなってくれれば俺でも育てられるんだけどな。 
育児は積極的に参加してるが、息子のちょっとした変化で熱が出てるとか、 
何が欲しいとか感じ取れる母親には、今の俺は勝てないと思った。 

本当に息子だけはちゃんと育てて欲しい。 


>>143 
うちの嫁に限って浮気とかねーよ。っと思ってたのが俺でした。 
(本当に探偵雇うまで不倫してる素振りなんて少しも無かったから) 

一回されると過去も含めて全部嘘に聞こえるんだよな。 
はっきり言って今は嫁の全てが信用出来ない。


152: gossip name 2014/05/30(金) 11:30:28.34
>>148 
> 一回されると過去も含めて全部嘘に聞こえるんだよな。 
> はっきり言って今は嫁の全てが信用出来ない。 

俺が不倫してた女は旦那に話していない男関係が盛りだくさんだった


158: gossip name 2014/05/30(金) 11:43:17.44
>>152 
やめてくれー 

まぁ今はうちの嫁だったらあり得るかもしれないと思ってる。 


>>154 
そうだよな。 


嫁の内緒の外出を知っちゃった時点で終わってた。


155: gossip name 2014/05/30(金) 11:36:51.18
>>148 
お子さんとの未来のために、なぜ離婚することになったのかを記したものを 
汚と間と133、加えて可能なら弁までいれて署名した書面にしといた方がいいよ。 
養育費を支払い続けていたが思春期を迎えた子供に罵られた、 
理由を探ったら「お父さんが浮気してて、私たちは捨てられたって」汚が吹き込んで育ててたって話を時々聞くから。 
慰謝料は少額でも間に請求して、職についた時点で支払わせるってことにしといたらどう? 
自分がしたことのけじめをとらせるって意味で。全部弁護し経由でやりとりして、133が関わらない形で。 
全額が弁の費用に廻っても、それは社会的な制裁にはなるからさ。


166: gossip name 2014/05/30(金) 12:16:05.00
>>155 
離婚協議書に不倫の事実は書かせた。 
まぁ息子が大人になるまでに「お父さんが浮気してて、私たちは捨てられたって」って言うかもしれないな。 

>>156 
間男はとっくに逃亡済み。 

親権取ることが息子の幸せじゃない・・・っと思ったんだけどな。 

>>159 
着払いの荷物が届くから嫁に受け取ってもらうように電話、しかし出ず。 

仕方ないからランチ中のママ友にLine。 
「荷物届くから嫁子に家に戻るように伝えて」⇒「あんたの嫁子ランチに来てませんけど」⇒「え?」 
家に帰って嫁子に聞いたら「ランチに夢中で電話出れなかったサーセン」って言われた。 

色々モヤモヤしてたがそのまま放置、数週間後に嫁子がママ友と遊びに行くと言われる。 
そしたらそのママ友のパパから「家族で動物園行くけど一緒にこねーか」と誘われる。 
「ちょっと待て、その日うちの嫁とお前の嫁は一緒に遊びに行くはず」⇒「そんなの聞いてないぞ」 

まさかと思ったが明らかにおかしいので探偵雇ったらビンゴだった。 

>>160 
ありがとう。 
多分清算終わったと思ってる、ってか話し合いをしていく中で「だから(浮気した事は)謝ったじゃん!」って言われたから。 
謝ったら終わりだとでも思ってるんだと思う。 

>>161 
そうかもな。 
でも、無理に取ってもそれは必ず息子にしわ寄せが行くから。 
少しでも可能性がある方法を選択したい。


177: gossip name 2014/05/30(金) 12:57:36.90
>>166 
お前の嫁相当馬鹿だな 
まだ俺の嫁のほうがマシだわ、間と誰さんと誰さんと行ったことにするって間と口裏合わせてたし、誰さんの連絡先俺知らんし事実だったらそこ確認するほうが不自然なくらいだし 

>>147 
だけれど信じられないのは当たり前 
なのでGoogle+で現在地わかるようにしてある 
MOVES入れてログも見られるようにしてあるのに家にスマホ忘れて外出するわ 
ガラケーもあるから出るとき着く時報告しろって言ってるのに1週間くらいでサボりだす 

少し気に入らないことがあるとすぐ怒る 
自分の沸点の低さがイヤになる


181: gossip name 2014/05/30(金) 13:12:08.65
>>166 
自分自身で体験した実話だけど、嫁の浮気発覚 
嫁が親権主張、子供を連れて男と同棲するも 
数ヵ月で子供が邪魔で俺実家に子供を置いていく 
親と相談後、家庭裁判所で親権の法的手続きの為に 
呼び出されること数回、嫁全部バックレ引っ越し 
子供はとっくに成人して適齢期も過ぎているが 
今でも母親に棄てられたって思いが消えなく 
結婚の予定はない。 
こんな人って俺だけじゃなく、再婚後子供虐待とか 
母子家庭で彼氏による虐待とか、子供放置とか 
父子家庭会てきな場所では多い話だよ。


147: gossip name 2014/05/30(金) 11:16:42.94
>>141 
子供がいる 
いい歳なので再婚は難しい? 
家事できない 
性欲処理どうするか 
とか考えると離婚も体力いるんだよ 
と思って再構築一年経過 

フラッシュバックと言うかここ見て思い出されるとか 
間と慰謝料分割なので全て終わってるわけでないのでそいつとのやり取りで思い出される 
今は汚が甲斐甲斐しくしてるのを見てなんでしたのかと思い出される 

だが離婚したからと言ってこれが消えるわけではないと思うし 
自分が再婚できる保証もないので仕方なく続けてる 
熟年離婚とかさせないようにこちらから請求できる時効までの三年以内に、再構築の条件を契約書として残そうと思ってる


151: gossip name 2014/05/30(金) 11:27:37.20
>>145 
俺も当事者になるまでそう思ってました。 
関係修復って方法もあるんだが、完全に元には戻らないぞ。 

145が被害者側で、本気でそう思えるなら、その寛大な心に尊敬する。 


>>147 
解るわ。 

一応離婚まで色々話し合いがあるわけで、うちは不倫発覚からそろそろ4ヶ月経つわけだが、 
嫁が甲斐甲斐しくしてたのは初めの1ヶ月だけだ。 
後は自分が不倫したって事を忘れたのか、許してもらって清算終わったと思ったのか、嫁だけ普通に戻ってる。 
残ったのは俺の中にある嫁への不信感だけだ。 

147には再構築頑張ってくれ。 
幸せになってくれ。


99: gossip name 2014/05/30(金) 00:18:20.43
>>96 
もしも、子供が寝ている横で間と嫁がしていたら、そしてそれを 
子供が気付いてしまっていたら、虐待になるので児童相談所に 
通報案件ですよ。 
一発で免職に持っていけるし、大学の教授ならば、ライバルの教授に 
情報流せばそっちで追い込みかけてくれますよ


107: gossip name 2014/05/30(金) 02:14:45.54
>>96 
嫁は間と作戦会議開いて反撃してくるんじゃないかなー 
今日は動揺していただけで、明日から牙むいてくるんじゃない? 
財産分与と親権、子供が成人するまでの養育費 
ここら辺りは覚悟の上か・・・


108: gossip name 2014/05/30(金) 06:52:04.32
>>107 
それは覚悟の上ですね 
嫁とは出来るだけ穏便に 
間にはそれなりに 
って程度で考えてる、ヘタレなので… 

いっそのこと弁護士でも雇ってくれたら、常識の範囲に収まるのかなとか思ったりもします。 
基本、常識知らずの部類なんで


118: gossip name 2014/05/30(金) 08:29:56.03
続き。 

>>108 
そういうので悩む内容証明の苦しみは理解して欲しいよね。 
そこの苦しみを伝えて、相手にしっかり考えさせるのもいいかも。 
それで、自分や間の立場や体裁が第一の、何も伝わってないような状態なら、それはそれでおしまいだとは思う


104: gossip name 2014/05/30(金) 01:40:04.78
>>95 
「ごめんなさい、反省しました、もう会いません、貴方だけです、子供のために許してください、一生尽くします」 
「私が悪いんです、相手には慰謝料請求しないで、許してとはいいません、そばに居させてください。一生かけて償います」 

どっかで聞いたことあるセリフwwwwwww


105: gossip name 2014/05/30(金) 01:49:03.63
>>104 
本心は、 
「このバカなんで別れるって言わないんだ?(゚Д゚)ゴルァ!」


93: gossip name 2014/05/29(木) 22:48:24.86
うるせーよ。嫁が股開いてアンアン言っただけだろ?ザマァww


94: gossip name 2014/05/29(木) 22:50:04.41
揉めたくないからって最初の要求を軽くすると 
そこから相手が揉めるように行動して 
こっちが悪者になる形でないと終わらせないようにされかねない 
最後は要求下げるにしても最初は厳しく要求するところから始めないと


97: gossip name 2014/05/29(木) 23:32:41.13
間を庇ってて再構築もクソもないわなw


100: gossip name 2014/05/30(金) 00:23:13.61
子供を間に合わせてるのってどういう神経してんだろ 
人口だから托卵関係ないって言ってたけどどうなんだろ


101: gossip name 2014/05/30(金) 00:38:35.18
>>100 
人口とかって病院で精子採取したのか?、家で採取したのなら、 
摩り替えてる可能性も。 
子供を間に合わせてるのってのは将来のために馴れさせてるってのも 
考えられる、疑えばキリがないが。


102: gossip name 2014/05/30(金) 00:42:59.20
摩り替えたとかwバカかよwww


103: gossip name 2014/05/30(金) 00:49:26.82
病院で採取なんて、やだな 
オカズとかどうすんの? 
俺は自宅で出して、病院へ持っていったよ


109: gossip name 2014/05/30(金) 06:54:56.69
昨日は、夕方以降連絡一切なし 
今日は連絡するなとは言ったものの、せめてメールぐらいしてくれば良いのに 
とかは思ってしまう。 
今日、どんな話を持ってくるのかだなあ。 
あちらに時間を与えるってのもあったけど、こちらとしても一息つけてちょっと落ち着い感じ 

ここのアドバイスとかも参考にしつつ対応出来そうだし


110: gossip name 2014/05/30(金) 07:07:37.77
>>109 
もっと強気で主導権持ってガンガン行かないとここの住人は納得しないよ


114: gossip name 2014/05/30(金) 07:42:37.56
>>110 
まあ、そうなんでしょうね。 
でも、実際こんな経験するとなかなかそうも行かなくて 

>>111 
今のところハゲとまではなってません 
ただし、ここ数ヶ月はかなり抜け毛が酷いかな 
その分の治療費とかも、慰謝料に上乗せ出来ないかな?リアップx10とか


111: gossip name 2014/05/30(金) 07:17:16.26
>>109 
離婚しますっ!なんて言っといて、 
メールくらい送ってくれば良いのにとか、何なんだお前は。 
ハゲだろ?


112: gossip name 2014/05/30(金) 07:40:54.29
>>111 
き、貴様!今すぐ全力で俺に土下座しる!。・゜・(ノД`)・゜・。


170: gossip name 2014/05/30(金) 12:40:50.81
>>112 
すまん、禿げてるとは知らず。


171: gossip name 2014/05/30(金) 12:42:50.25
>>170 
いいってことよ、誰しも年取ったらハゲか白髪、 
早いか遅いかの違いだけ、それが大きいんだけどな。


174: gossip name 2014/05/30(金) 12:51:08.56
>>170 
禿げじゃない!まだ生え揃ってないだけだ…>_<… 

>>171 
う、生まれつきじゃないんだからね!


200: gossip name 2014/05/30(金) 18:13:07.11
>>174 
ツーブロックに出来てすまん!


113: gossip name 2014/05/30(金) 07:41:10.31
>>109 
「謝るなら連絡取るな」が鉄則なんだけど、 
取りあえず口だけでも謝ったフリでもしとくかって感覚なんだろうな。 
汚とすれは単身赴任が終了と同時に離婚を切り出す予定が 
前倒しになったので、間の職が失われない方法を協議中って所かな?


115: gossip name 2014/05/30(金) 07:46:15.02
>>113 
慰謝料しっかり払ってくれれば、職は安泰だとは思うのですけどね。別に請求分全額でとは思って無いので、対応次第では相談乗るよってスタンスの書類なんですけど。 
裁判とかなると、減額はされるでしょうけど、こちらの負けは無いので、裁判記録残る分あちらさんにはかなりの痛手では無いかな。


116: gossip name 2014/05/30(金) 08:21:13.49
>>115 
内容証明の内容がわからないからアレだが、 
「あなたの決心が固いのなら離婚は承諾します、でもせめて 
単身赴任が終了するまで離婚は待って下さい」とか 
都合のいいこと言ってきそう。