159: gossip name 2014/06/22(日) 14:13:17.17
女性誌が不倫を肯定しがちのは何で? 
自分の不倫で家庭が壊れるリスクとかきちんと覚悟してるの? 
つか旦那が不倫しても許すの、そういう主婦は?



160: gossip name 2014/06/22(日) 14:23:03.77
>>159 
女性読者の歓心を買いたいだけでしょ。自分の気持ちを分かってくれる「いい雑誌」じゃなきゃ買ってくれないし。 
自分に都合のいい結論が書いてある記事なら、リスクがあろうがなかろうが関係ない。 

当然自分の旦那が不倫したら、自分が無実なら徹底的に叩くし許さない。もちろん自分がやってたら都合よく許容。 
真剣に考えない方がいいよ、そんなもんだから。


161: gossip name 2014/06/22(日) 15:14:44.03
>>159覚悟なんて奴等の頭の中には存在しないよ。バレないのが前提だから。 
不貞行為を婚外恋愛なる都合のいいワードに書き換えてるからよ。 
バレる前にバレることを考える奴があるかwwってのが不倫脳。 
修羅場になってやけ野原になって気づく。


163: gossip name 2014/06/22(日) 17:09:20.04
>>161 
そして再構築を乞うも、ペンペン草すら生えてないとwww


165: gossip name 2014/06/22(日) 22:39:48.86
>>161 
何故かばれないと思ってるしやっぱりうまくやってる奴もいると思う 
気づいても知らないふりしてる嫁もいるんじゃないか


166: gossip name 2014/06/22(日) 23:20:47.73
>>161 
>バレないのが前提 

その通り同意します。(ケイケンシャ


167: gossip name 2014/06/22(日) 23:27:41.92
>>166 
ちょっとkwskして 
どういう風にばれてどうなったのか聞きたい


162: gossip name 2014/06/22(日) 15:20:20.19
売れりゃーいいんですよ、というのが今のメディア


164: gossip name 2014/06/22(日) 17:19:49.25
で、そういう転落話はレディース本が拾う。


168: gossip name 2014/06/22(日) 23:31:18.67
その前にサレorシタかハッキリしようか


169: gossip name 2014/06/23(月) 03:30:14.18
女って恋多き女になりたい、自由奔放に生きてみたいって 
願望があるのよ


170: gossip name 2014/06/23(月) 03:36:29.61
sageろやゴミ


171: gossip name 2014/06/23(月) 05:43:11.95
生きりゃいいじゃねえかw 
好きなようにw 
ただし自分の力だけでなw


【驚愕】深夜に帰宅中、俺「このカバン何だ?開けてみよう」→翌日、新聞のトップ記事に・・・・・・


医者『嫁さんのガンは特殊で進行もしてる。余命1年』俺「全て失っても助けたい…」→頑張った結果、本当に全てを失い…


【※ムナクソ注意】彼女「関節が痛いから堕胎したい」俺「えっ‥うん、わかった‥」→堕胎経験してから人生おかしくなった・・


身長154の54kgデブの友人は毎日旦那から求められてると聞いて凹んでる…私は美容体重キープしてるのに旦那からレスられて相手にされない自分が...


旦那『嫁?嫁原因で離婚したよww新しい嫁!』旦那浮気相手『初めまして』単身赴任の夫が同僚や友人、義家族に離婚したと言って浮気相手をを堂々...


夫、3度目のウワキ発覚。しかも全部同じ相手だった・・女「体で稼ぎます!慰謝料払います!」私「もう結婚したらいいじゃん」→しかし・・・


女「ネギチャーシュー麺」店員「はい」→女「ネギ入れないでって言ったでしょ!食べるけどお金は払わないから!」→するとwwww


妹が年子で5人うんだら前歯の一部が抜けて髪もかなり薄くなっていた。シミソバカスもすごくてシワだらけ


【下注意】クールなイケメンでずっと憧れの存在だった彼が数年でワンワン()になってしまった


生活保護受給者がスマホ持ってるってどういうことなんだよ?生活必需品じゃないだろ贅沢すんな


上司「手ぶらで来てかまわない。受付でこれ出して」と祝儀袋を渡され、上司の娘(会ったこともない)の披露宴に行ってきた。テーブルに着いた人は...


【後編】被災してコトメの家に避難することになった。しかし、コトメ『うちに来るのはいいけど猫はダメ。コトメ子がアレルギーなの』私「猫を置い...