150: gossip name 2014/06/12(木) 05:40:42.61 0
長くて申し訳ないけどカキコ 

旦那は一人息子、一方私は母子家庭で一人娘 
旦那とは会社で知り合って数年のお付き合い後結婚 
付き合ってる時からトメのいびりは凄かった 
うちの息子ちゃんをふじこふじこ 
あんたは片親だからふじこふじこ 
トメも文句を言うだけで何もしてこないし私が我慢すればいいと思ってた 
しかし、私のお腹に赤が宿ってからトメがおかしくなった



151: gossip name 2014/06/12(木) 05:42:02.31 0
妊娠7ヶ月に入って、ウトメ宅でうちの母も呼んでお食事会をした 
トメは不機嫌丸出しにしながらも母の前だからか料理の文句は言わずに大人しくしてた 
お酒も交えつつお食事をしてたらいきなり知らない男が乱入してきて空気が一転 
皆でポカーンとしてると男が、嫁子のお腹の子は俺の子だと言い始める 
私はこの男を知らないし心当たりもない 
しかしトメがブチ切れた 
やっぱり片親の子供はろくなもんじゃない 
こんな阿婆擦れとは離婚しろ 
ふじこふじこ 
口から食べ物をまき散らしながら叫ぶトメ 
挙句の果てには何故かうちの母をビンタする 
母は状況が把握できないのか放心状態


152: gossip name 2014/06/12(木) 05:43:35.39 0
私はこんな男は知らないと主張するも話を聞かず 
最終的にトメは旦那の腕を掴んで家から出て行こうとする 
私は呆然としながらも旦那と離婚した後の事を考えていた 
しかし、旦那は腕を振り払うとトメをビンタした 

旦那の言い分を要約すると 
・このビンタは嫁子の母をビンタした分 
・お腹の子が自分の子じゃなくても俺と嫁子で育てる 
・嫁子が好きなので離婚する気はない 

旦那の言葉に私も母も号泣、ウトはだんまり 
私は再度この男とは無関係だと主張する 
トメは旦那の言葉に脳が爆発したのか物を投げるわひっくり返すわで大惨事 
そんな中、乱入してきた男がその場に土下座する 
何事かと皆で男に注目すれば、男は嘘を吐いてましたと謝罪


153: gossip name 2014/06/12(木) 05:45:16.15 0
男の話を要約すると 
・男はトメのパート先でバイトをしている 
・トメに金を払うから旦那と嫁子の仲を壊して欲しいと頼まれる 
・金欲しさに承諾して今日に至もこれ以上面倒事に巻き込まれたくなくて自白 

男はそれだけ言うと呆然とする私たちを置いてそそくさと逃亡 
男が居なくなってからが修羅場だった 
普段温厚なウトがブチ切れてトメをビンタ、殴る 
私と母で止めようとするも旦那に制止される 
ウトが落ち着いてきた辺りで旦那がトメを一発殴る 

旦那「俺と嫁子がどうして今まで実家に居たか分かるか。嫁子母が自分は大丈夫だから俺の親を大事にしてくれって言ってくれたからだぞ。だから俺はアンタらの面倒を見てきたんだがもう限界だ、俺は嫁子と嫁子母と一緒に暮らす。アンタらは自分たちで勝手にやってくれ」 

これにトメがまた爆発


169: gossip name 2014/06/12(木) 13:42:46.28 0
>>150-153の姑は 
自宅で150母まで招いて食事会開いて 
パート先の同僚男性に非常識な依頼する 
無駄に行動力あるな


154: gossip name 2014/06/12(木) 06:01:05.38 0
あれ?続きは


155: gossip name 2014/06/12(木) 08:35:01.35 0
中途半端に燃え尽きないでいただきたい


156: gossip name 2014/06/12(木) 09:08:25.74 0
多分途中で連投規制かかったのかと


157: gossip name 2014/06/12(木) 09:36:59.33 0
で、寝落ちかなww 
改行の様子からモシモシだろうし、しょうがないね。 
今夜に期待だな。


158: gossip name 2014/06/12(木) 09:38:48.54 0
あ、時間見たら早朝か。 
妊娠中は多分過去の話だろうから、今は育児中で早朝に授乳で起きたとかかなw


159: gossip name 2014/06/12(木) 09:59:00.05 0
母子家庭の娘と結婚すれば息子は自動的に入り婿状態 
そりゃトメさんも別れてほしいと思うさ


160: gossip name 2014/06/12(木) 10:16:47.92 0
最近は妻が実家を頼る事が多いからね 
必然的に嫁にもらうって言うよりも婿に出したような気持ちになるものだ 
本当はどちらでも無いのにね


162: gossip name 2014/06/12(木) 11:57:00.64 0
まぁ、騙す価値もない男は絶対騙されることもないから 
安心して老後を過ごせるから幸せだねw


163: gossip name 2014/06/12(木) 12:00:35.88 0
いい話みたいに書いてるけど、 
この旦那、嫁が必氏に否定していもお腹の子はその男の子供の可能性もありって 
前提で話してるんだね 
嫁を心底信用はしていない所は、毒母の息子だけのことはあるわ 
父親と息子揃ってやたらと母親殴ってるけど、普通はまずその男の話を冷静に聞こうとするもんじゃないの


164: gossip name 2014/06/12(木) 12:09:46.38 0
心の底から  
貧乏(であってもなくっても、資産ありでないなら)ボッシーの娘はいらん、とオモタ 

なんでこんな下品な書き込みをするんだろう


165: gossip name 2014/06/12(木) 12:55:09.52 0
貧乏(であってもなくても、資産ありなら尚更)母子家庭の娘も 
>>164みたいなのはいらんだろうとオモタ


166: gossip name 2014/06/12(木) 13:04:36.35 0
か弱いボッシーを救い上げたぼくちん!とカメリアコンプレックスで世間知らずの 
一人っ子ボクチンが舞い上がってるんだろうけど、両親もちで父親がコネもちだったりする嫁を貰った奴と 
会社でも社会上でも大きく差が付くのを見てどう思うかなw 
悲しいかな それが現実だよ なんでボッシー育ちが嫌われてるか、それには理由がある


167: gossip name 2014/06/12(木) 13:31:29.28 0
コネなきゃ上に行けないようなヤツいらんわ


174: gossip name 2014/06/12(木) 15:16:08.07 0
ボッシーの遠吠えww


176: gossip name 2014/06/12(木) 20:50:09.11 0
なんか母子家庭ってとこだけ眼の色変えて叩いてるのは何だろね? 
単に父親が氏んだって家庭をそんなに必氏に見下さなきゃいけないのはどうしてなんだろ…


177: gossip name 2014/06/12(木) 21:20:10.54 0
↑ボッシー必氏


178: gossip name 2014/06/12(木) 21:40:36.67 0
友人知人がいない上に奥さんと子供に出ていかれたのさ。


179: gossip name 2014/06/12(木) 22:16:25.04 0
150のトメみたいな人は現実にいるってことさ


180: gossip name 2014/06/12(木) 22:27:32.58 0
トメの同類乙って事か…可哀想ですね
 
【墓場まで】旦那に内緒で一億二千万ほど隠し持っている。子供もいないし、お金のかかる趣味もなく、私が氏んだら視覚不自由者施設に全額寄付しよ...


元友人で必ず遅刻してくる子がいた。働き出したら会社には遅れなくなったんだけど、「友人と遊びに行く時だけ」遅れてくる。


叔母が私を引き取って搾取奴隷にしようとしていた話


【クズすぎる】43歳で半引きこもりプチニートが19歳のうちの妹をみてとんでもないことをいいだした!義兄『お前の妹なんて貰って欲しかったら1億も...


息子が野球を辞めたいと言って「もっと勉強したい将来は医者になりたい」と言うので「途中で投げ出すな!」と叱りつけました


【驚愕】彼が外出すると大声で「ああぉ!!」とか「ぽぉーぅ!!」とか大声で叫ぶんだけどwwwwwww


嫁から別れ話を切り出された。束縛がきつすぎて息が詰まるというが、自分ではそうは思わない【2/6】


メールで説明求められたので簡単に図で説明の返信したら…


私父「余生は家で過ごしたい」→私「兄は遠い所だし兄嫁妊娠中だから私と母親が看取るから年末会えない」彼「ファザコン!俺と父親のどっちがこれか...