628: gossip name 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:vVtx8L7Z
別れて2年経つ元彼から復縁要請メールがきて思い出したので書き込み 

出会いはバーでのナンパでした。その日のメールから猛アタックされ1週間後デートして付き合うことに。顔は少し向井理に似てて収入も良さそうだし穏やかないい人で30歳なのに独り身なのが不思議だった。 
嫌なところは微妙に潔癖なところと、いつも家に行かなくてはいけないところ。片道一時間くらい電車で行くのが少し大変だったけど好きだったから我慢した。 
付き合って半年たった頃、東北地震が起きた。私は関東住みだったのだけど電車は何日も止まり再開しても本数は少なく不定期だったので週末のデートを当日お断りした。 
すると彼から「俺のこと好きならタクシー使ってでも来てくれ」といわれた。この時点で冷めかけたのだが地震で不安になってるのかも…と自分を納得させた。




629: gossip name 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:vVtx8L7Z
その後、2ヶ月程付き合ってたのだけれど少しづつ彼がおかしくなってきて、家に行くとすぐ服を脱がされベッドに寝かされる。 
仲良くをするしないに関わらずでTVを見てる時など、ずっと胸を吸ってくる。 
体中の服を着たら見えないところにキスマークつけまくり。 
薬?を使ってまで、少しでも長く繋がりたいと1時間近く入れっぱなしにされる。 
私の携帯に来たメールを自分の携帯に自動転送する設定を勝手にされていた。 
で完全に冷めた。 
別れ話もかなり修羅場って本気で氏されるか帰れないかと思って怖かったのを今日のメールで思い出したので書き込み


636: gossip name 2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:4RFgvUHa
めんどくさそうな元彼ですが、何事もないことを願ってます




引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★153年目