569: gossip name 2014/02/02(日) 23:51:28.58
今日くら寿司に行ってきたんだけど、 
私も彼も初めてだったから、店員さんが皿に付いてるカバーの開け方を説明してくれたんだけど 
彼は全然聞いてないでさっさと席に行っちゃった 

席に付いて皿を取ろうとしたら、彼は上手く開けられなくてガタガタやる→結局開かずに取れない 
席にも開け方の説明が書いてあるし、液晶パネルにも出てるんだけど、 
私も「こうやれば開くよ」ってやってみせたんだけど、何故か彼は全然できなくて不機嫌に 
「言ってくれれば私取るよ」って言ったんだけど「気分悪いからもういいわ」とか言って 
腕組みして何にも取らなくなったから「じゃあ別レーンで流れてくるから注文したら?」って言っても無言 
なんか私だけ食べてても楽しくないしすぐ会計して帰ったんだけど、 
「なんだこいつ?」みたいな感情が湧いてきて冷めてしまった



570: gossip name 2014/02/02(日) 23:54:10.02
仕事とかもできないだろうな


571: gossip name 2014/02/02(日) 23:54:27.51
以前から自分の思い通りにならないと不機嫌になって無言っていうの多かった 

今までのは割と些細なことで、ゲームで対戦して私が勝つと不機嫌になるとか 
手巻き寿司のフィルムが上手く剥がせなくて不機嫌になるとか、 
そんな程度だったんだけど、今日のは何だか決定的だった気がする


576: gossip name 2014/02/03(月) 00:30:27.65
スルーしてたが>>571彼は地味に厳しいな 
こんな人と毎日一緒に暮らしてたらイライラしそう


585: gossip name 2014/02/03(月) 02:19:24.41
>>571 
ゲームで負けて不機嫌になるくらいなら許せるかもだが 
手巻き寿司のフィルムで機嫌を損ねるとかは糞過ぎて無理w 

ゲームならワザと負ける事で回避できるけど 
どこに地雷があるか分からないのは一緒にいてかなり疲れる


587: gossip name 2014/02/03(月) 02:30:08.75
手巻き寿司のフィルムはがせなくて不機嫌とかは、五歳児なら許せるがってかんじ


588: gossip name 2014/02/03(月) 04:17:03.98
五ッ歳ッ児ッなッらッばッまッだッいッいッがッ!