160: ななしのいるせいかつ 05/03/16 22:17:29
人生で一番驚愕した瞬間?そんなの高校時代に片思いの女の子の原付に轢かれた事だよ。 
夜道でさ。あ、バイクキタって思った瞬間向こうから突っ込んできた。太ももからズパーって感じで血が出てさ 
5針縫ったがその後彼女がお詫びに来て美味しい話~とかそんな事は無かった。 
つーか何で突っ込んできたんだろ、やっぱ俺の事嫌いだったのかな・・・。


162: ななしのいるせいかつ 05/03/16 22:38:57
>>160 
おまいには悪いがワロス

163: ななしのいるせいかつ 05/03/16 22:51:05
>>160 
フヒヒヒヒ!すいません!

164: ななしのいるせいかつ 05/03/17 03:09:11
>>160 
道端の蟻を踏み潰しても謝ったりしないだろ?

161: ななしのいるせいかつ 05/03/16 22:20:36