864: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)14:17:01 ID:???
うちのおかん。
私はいつも実家近くの事務所(自営)にいるのだが、その日は日帰り出張で遠距離に居た。
仕事が一段落したころに携帯電話が鳴った。おかんから電話が来るなんて珍しい。

私「もしもし?」
母「今ね、事故にあったんだけどさ」
私「え、大丈夫?怪我してない?」
母「うん、どこも痛くはないんだけど……。あ、あららら。逃げちゃった」
私「え?どうしたの」
母「さささ~って走って行っちゃった」
私「は?」
母「とにかく来て」
私「めちゃくちゃ遠いところにいるんですが……。とにかく!警察に!電話してクダサイ」


あとで質問して時系列やらを整理したらこんな状況だった。

・車で一人で買い物に行っていて、信号待ちで追突された。
・お互いは車を路肩に停めて、相手が降りてきて母に大丈夫かと尋ねてきた。
・母は咄嗟に、具合悪そうに曖昧な返事をして(←これが本当によく分からん)携帯を取り出した。
・母はなぜか私に連絡。その電話する姿を見て、相手はダッシュで車に戻って急発進した。
・度が合わない眼鏡を着用してた上に油断してたので、相手のナンバーも見ていない(警察には黙ってたそうだ)

電話の直後に2時間高速すっ飛ばしてきたんだけど、なんかやりきれなかった。
幸い怪我は無かったが、私の車で外科に連れて行き診察してもらった。
私の送迎でも四六時中、私の運転にケチつけてて腹立った。
自分が追突された原因のひとつは、前の車が発進すると思い込んでアクセル踏んだからだったくせに。
今まで状態が良かったおかんの車も、おしりがベッコリへこんで買取査定だだ下がりになってしまった。

でも一番その神経が分からんのは逃げたセルシオのあんちゃんだわ。

867: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)19:29:13 ID:???
>>864
>度が合わない眼鏡を着用してた

こんなんで運転しないで欲しい
一人で事故って氏んでくれと思うわ

865: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)17:00:42 ID:???
すいません

866: 名無しさん@おーぷん 2014/09/07(日)18:30:32 ID:???
ナンバー見られてないなんて分からんだろうによく逃げる気になるな…



NEW 【驚愕】彼母に彼がいない時に『無償で私たちに奉仕しなさい!!』って言われた結果wwwwwwwww

NEW 【衝撃】私『友達に会わしてよ』彼『は?お前みたいな女恥ずかしくてオレの友達に会わせられるわけないだろ?』って。結果wwwwwwwwwww

NEW 【衝撃】彼の友人に車で轢かれた挙句、彼に殴られた結果wwwwwwww

NEW 【悲報】会社をクビになって路頭に迷いそうな彼を家に住まわせてあげた結果wwwwww

NEW 認知症になってしまった父のパソコンを覗いた結果wwwwwwwwwwwwww

NEW 【画像】 女子アナ、インタビュー中にブラジャーを晒してしまうwwwwwwwww(※画像あり)

NEW 【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwww

NEW 俺「すまん…5万かして…」友「いいよー」諭吉ポーン

NEW お昼限定でパスタ500円で出してたら、OL達がたくさんやってきて問題が起きた
NEW 女上司(33)「あんた彼女いなくて暇でしょ(笑)」
NEW 【画像】この美人すぎるラーメン屋www
NEW ワイ将、8年付き合った彼女(32)を世に放つ
NEW 10年以上虫歯放置してたけど歯医者行ってみたら最高でワロタwww