272: 名無しさん@おーぷん 2014/07/26(土)20:13:10 ID:???
今日、スレのタイトルそのまんまを思わず叫んでしまった。

映画館で、高校時代の友人に会った。成人式以来だから、10年以上は経ってる。
友人は人を待ってるとのことだったので、そのまましばし近況報告兼ねていろいろ話してた。

友人には高校の頃から付き合ってた彼氏が居て、両親に紹介したという話も聞いてたので、もう結婚した?と聞いたら
「・・あぁ、Aさんとは、もうだいぶ前に別れた」
「え?なんで?」
「獲られた?っていうか、まぁよくあるそんな感じ」 
もっとわかるように話せ!
ということで、話を要約するとこんな感じ。


・飲み友達の紹介で、Tちゃんという子と仲良くなる。年下でいかにも女の子!という雰囲気なので、友人も彼氏も可愛いがってた。その頃二人は、プロポーズこそまだだけど、結婚秒読み状態。
・ある日彼氏アパート宅のインターホンが鳴る。出てみたら、Tちゃんが母親と一緒に立ってた。彼氏、母娘の勢いに押される。母親は途中で帰ったらしいけど、娘はそのまましばらく居座り、結局くっつく。
・別れ話にくっついてきて、自分から押しかけて奪っておきながら、ぼろぼろ泣いてたTちゃんを見て一気に冷めた。

「何それ!その母親もTちゃんって子も、シレッとそういう真似する神経がわからん!!」
と叫んだ私に、友人は冷静に答えた。
「デカ胸に負けた」
・・・確かに友人細いけどさ!でもねぇ?と納得できないでいたら、私が観る予定の映画の時間になってしまったので、仕方なく話終了。友人と別れて中に入った。
前から楽しみにしてた映画だったのに、さっきの話がなんかもやもやして、全然頭に入らなかった。

ラブラブだったのに心変わりとか、よくある話なんだけど!
やっぱり、なんかすっとしない。 

私は女だけど、某診断で「漢の中の漢!男脳80%」と言われた奴なので(;・ω・) 理解できないだけで、Tちゃん母娘みたいなのは普通の女の子はできちゃうんだろうか?

273: 名無しさん@おーぷん 2014/07/26(土)20:19:01 ID:???
>>272
Tちゃん母娘はもちろん悪いけど、流される彼氏もどうかと思う

274: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)01:59:15 ID:???
うん、結婚前でよかったと思う
Tちゃんプリン脳
T母は頭おかしい

275: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)08:35:42 ID:???