440: ななしのいるせいかつ 2006/09/20(水) 00:16:22
中学生の時、水泳の授業で男子の体育の先生(男)の水着が淡い桃色が丸透けだった。 

女子の間でひそひそと「布をまとっていながら丸出し」などとざわついていたら、 
男子の方にも伝染してしまって、目立ちたがりの男子が凄い早口で「お   」などというから 
先生が気付いてしまい、先生は両手で股カ~ンを押さえながらプールサイドを去った。 

数分後、戻ってきた先生の水着には股間部分だけガーゼが適当に縫い付けられており 
「それは変だろう」とざわめき起きる中、一人の男子が 
「股間にアップリケつけて帰ってくるなら丸出しの方がまだマシ」と言うと 
それを耳にした先生がキレて「いい加減にしろ!」といいながらその男子を捕まえて頭を殴った。 


それを見て、「どうせなら股カ~ンでアタックしろ」と言った男子も殴られた。 
私は見学していたのですが、げらげら笑って 
「陳にガーゼ貼って暴れて恥ずかしくないのかね」と言ったら 


生理なのに校庭走らされた。でも面白かったの。 



442: ななしのいるせいかつ 2006/09/20(水) 17:12:35
>>440 
お前らにどん引き。 
生徒もその教師もどっちもどっち。 
っていうか品性のかけらもない女だな。ものすごく気分悪くなったわ。

443: ななしのいるせいかつ 2006/09/20(水) 18:59:43
>>442 
>>440読んで爆笑しました。ごめんなさい。

444: ななしのいるせいかつ 2006/09/20(水) 21:33:00
>>442 
厨房のときはこんなもんだよ。

445: ななしのいるせいかつ 2006/09/21(木) 10:11:13
俺も、>>440に爆笑したっちゃ

449: ななしのいるせいかつ 2006/09/25(月) 18:56:25